プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

あけましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしまする^^
さてさてまともに更新できていなかったのですがそろそろ仕事も落ち着く・・・と思われるのでほどほどに再開したいと思います。この所はほんとに出来た時間はまったりしてたらすぐなくなっていたものでして・・・^^;

ネトゲも最近めっきりできていなかったのでがしがしやりたいですね。
特にMHF、新モンスター追加とかあったので気になる所です。

今年も31日から友達が数名あつまって年越しでした。
もちよった菓子類とゲームでわいわい・・・
一人がもってきたツンデレカルタがやばかったですね
みんなもう大白熱しすぎで・・・w
個人的には「ひ」がとれたので満足。あえては語るまい

それとPS3を最近購入しました。
ゲームはどうしようかとおもい前からしたかったティアーズトゥティアラをば購入。
兄は戦場のヴァルキュリアを買ってます。
ヴァルキュリアは難度高いみたいです。かなりシビアなようで・・・

と、とりあえずはここまで。ではまた~
10/14
ふひぃ・・・
久しく覗いてなかったら卑猥な広告ばっかりでびっくりでした・・・どうも失礼しました。

それというのも普通でも人手が足りてない職場なのですが8月ごろからどうにも更に削減ということになり、9月からもうどうにもという感じでした。ネトゲやってる間がない・・・
しかし私なんか以上にがんばっている先輩方がたくさんいるのでそう文句も行っていられないわけなのですよ。MHとかもログインできてない間にまた狩人祭ありましたし、(今回は勝ち組だったようです、おめでとうございます^^)9月末に発売したスパロボをずっとプレイしています。あと4話^^;
グラヴィオンいいですわ~ビッグオーいいですわ~GXよすぎですわ~~
とちょくちょくDSマジアカもプレイしながら・・・今月末にそれ散る完全版とやらがでるのでいい加減リトバス全部やらないとです^^;

あとマジアカのブログパーツ置いてみました。暇つぶしにどうぞw
8/10
はうあーゆー?
リトバスEX順調?に進行中です。
最近は友達襲来とかRO友の発光式(Lv99到達)とかパンヤS4オープンベータとかでいろいろありました。
まぁ深く語らずでROも知り合いが、というか本人がいっぱい書いてるのであえて触れずに・・・w
ともあれおめでとうございました。

友人も来たのも二週間連続だったのですが、その度深夜4時まで騒いでねむいねむいw
でも実りある時間を過ごしてる気がしますねぇ~とりあえず4000越えエリアルは勘弁・・・・・・

ぱにゃもシーズン4の開始ということで新キャラ追加~~と期待してオープンベータテスト見に行ったんですが、「混雑していてショップ購入ができません。」 のあぁぁ・・・
今日はできるといいな・・・・・・

リトバスについては続きをば
■ 続きを読む。 ■
7/21
ハロハロ~
気付いたらもう21日。ファンタシースターポータブル買おうかどうか考え中。
今月はお仕事の〆が異常にはやくなったのですぐに忙しい時期に入りましたが
それももう終わってしまいあとはまったり出来そうです。
さてさてやっとラタトスクも二週目突入し、まぁ攻略本きてからやろうかなって感じです
ちなみにレベル40くらいでクリアできるところを100越えしてたりグレード1500あれば十分なのに5000貯まってたりとなんかやりすぎな感じでラスボスよわぁ・・・・でした。
いろいろきれいになった分演出がちょっと寂しい気がしましたが全体的に面白かったです。
なにより最後までストーリーが読めなかったのがいいです。(さすがに最終章はわかりましたが・・・)
モンスター仲間に出来るのも面白かったし、前作キャラが入るのはよかったです。その代わりメインキャラ二人って・・・二人って・・・・

っと、あと昨日友人に誘われゲーセンいってきました。実は言うとまともにゲーセン入ったのはこれが二回目だったりでなにげにドキワクですた。そして誘われたとおり鉄拳6をプレイ。
友人はずっとリリ嬢でした。いい動きするし白いしミニスカだしで見とれるばかりでした(ぉぃぉぃ
結局一回しか勝てませんでしたが(それもクマで)新しいのいろいろみれたので楽しかったです。
正直スティック操作初めてだったので仕方ないといえば仕方ないのですが、慣れってすごいですね、よくあれでコマンドいれれるものだw まぁ飛鳥らびゅーんな私としてはこういう場で操作できて嬉しかったです。あとは今回のラスボスやばすぎでしょと思いました。完全に浮かしてハメ殺しにしろといわんばかりの猛攻っぷり^^;
家庭用でもやりたいですねぇ・・・PS3・・・

で、今日のおまけ 最近ちょくちょくやってるぱにゃにて 

pangyaGU_005a.jpg


こういう衣装が増えると楽しいと思いますがいろいろ難しいんでしょうねぇ
ではまた~

7/13
お久しぶりです。
一月と半くらい放置していましたがなんとなく再開いたします。
なんかですねぇ・・・6月からお仕事が新しいこと始めさせられてちょっとだれてたのでし^^;
まぁよくあることなので生暖かく細長い目で見守っていただきたいと思います。
今後はまぁいつもどおり週1更新を目指してがんばります。

とりあえずは・・・スパロボAPとTOSラタトスク絶賛プレイ中。
そろそろMHFも入らないとですね。アクラっち結構面白い動きするみたいなので楽しみです^^

