プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

11/9

今日はアニメのクラナドについて

2007年秋の新番組のひとつとして始まったクラナドですがTBS系列で放映されてまして、うちは地方なので映りません^^;
しかし、BS-iにて放映とのことで早いところに比べると3週間ほど遅れますが楽しみに待ってました。
で、昨日の放映で第3話でした。
毎回毎回かなりの高クオリティで制作してくれている京都アニメーション様。いつみても綺麗です・・・
今回は動物の動きが妙にかわいかったです^^
ボタンの動きが妙にリアルでちょこまかちょこまかと~w

これは毎回毎回楽しみです、ストーリーもどこまでやるのかなぁ
■ 続きを読む。 ■
もっていーけ、さいごにわらっちゃーうのはあたしのはーず~~
おはらっき~~☆

毎回毎回テンション高めな私です。
ここのところごちゃごちゃしてて更新滞ってました。すいません。
とりあえずここのところであったことまとめましょう。
まずこれがいいたい。
オリコン2位おめでとーーーーーー(一週間以上遅いです。)
しっかしあの曲が二位とは・・・w
一位のV6まで後2000枚だったそうです。惜しかったですねぇ・・・平野さんが一位取れるのはいつになるかな

↓歌詞

曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってこたない ぶ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間にDarlin darlin FREEZE!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊 高鉄棒ー
おいしん棒ー いーがけんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin darlin PLEASE!!

もえあガりー もりさガりー 
恋したりー まだ内緒にしといて論理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん棒ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YA! そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラふく着替えても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar SWEET!!

BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!!
HI!Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃプニってことかい? わお!
らっぴんぐが制服・・・よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗(Fuu)々(Fuu)で透けたらDarlin darlin AMUSE!!

謎過ぎ・・・とりあえず聞いてください

http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8

で、FULLバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=bd6U515OylE

で、↓素直に感動したもの

http://www.youtube.com/watch?v=swsSVGcHXKE

さて・・・まだ何かあったような気がしますが、また今度ということで(結局これだけかい)
ではでは
SECRET AMBITION
胸に宿る熱き彗星は 始まりの鼓動へ

震える指握りしめて静かに願いを込めた
うずくまって逃げられない過去から飛び出したいよ

たとえ消えそうな僅かな光だって
追いかけたい あの星のように
すべて受け入れ そう、どこまでも高く

銀河を舞う天使の囁き
確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく真実への扉
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから 決して止まらない

失くすものは何も無いと小さな肩を抱きしめ
傷つけてた痛くても辛くても戻らないから

今を変えたくて夢中で駆け抜けてた
でも気づけば大丈夫だよ
いつでも君が隣で笑ってた

空に落ちた剣の雫に見果てぬ想いを重ねて
傍にある優しい温度にまだ触れられずにいた
その横顔に本当は心解きたい
僕は知ってるから 決して離れない

守りたいと初めて感じた
明日へと続くこの場所
舞い上がれ僕たちの夢
1人じゃない I don't forget

天使の囁き 確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく真実への扉
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから 決して止まらない

なんか・・・つい・・・更新・・・てへっ♪
ごめんなさいw 水樹奈々さんにはこれからも期待してますっと
次、星空のSpicaかな・・・w
子供の頃の夢は 色あせない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へと繋がる

澄み渡る空 果てしないほど青く
無邪気な心に 充たされ魅かれてく

やがて自由に飛びまわれる 羽を手に入れて
無垢な瞳は求めてく 空の向こうへ行きたいな

止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない 夢を掴みたいと思うよ
子供の頃の夢は 色あせない落書きで
いつまでも書き続けられた 願う未来へと繋がる

鐘が鳴る音 遠くから聞こえてくる
素直な心に 届いては響いてる

光は七色に変わって 弧を描いてゆく
無垢な瞳は求めてく 虹の向こうへ行きたいな

止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて 夢を見ることが出来るから
子供の頃の夢は 色あせない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へと繋がる

やがて自由に飛びまわれる 羽を手に入れて
無垢な瞳は求めてく 空の向こうへ 行きたいな

止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない 夢を掴みたいと思うよ

止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて 夢を見ることができるから
子供の頃の夢は 色あせない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へと繋がる

さぁて、今更感かなりですが夢想歌です。
まぁなんといいますかアニメ版うたわれるもののDVD-BOX4出ちゃいまして、購入・・・w
最後まで出たのでこれから見ていきますよ。まだ箱からあけてもないのでショートエピとか楽しみですねぇ、いままでのはかなり笑わせてもらいましたw
にしてもいい曲ですよねぇ・・・機会があれば是非聞いてください。歌詞もなかなかいい感じでいろいろ考えちゃいますよ

で、kanon21話・・・だったかな。あゆが消えてしまい、予定通り名雪編はいってますね。名雪の出番が多い多い。雪兎のエピソードについてはちょっと忘れてるところもありまして、回想の祐一君に思わず落ち着け!落ち着け!とか心の中で声かけてたり・・・w
なんか・・・名雪もいいですね・・・
でもう最後の最後で例の事故が・・・。描写が妙にリアルであの勢いだと生きてるって分かってても寒気がしました・・・まぁ血とか書かれてたらやばかったかと・・・
マリ姉・・・もとい・・・名雪・・・がんばって・・・
にしても北川がグッジョブですねぇ
なにもかもを巻き込んだ想像で遊ぼう~
ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでもいけるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?

時間の果てまで Boooon!!

ワープでループなこの想いは
なにもかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に乗ろうよ Byuuuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて

手と手をつないだら
向かうトコ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Boooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?


ご存知、ハレ晴レユカイです。これはさすがに歌詞調べました。無駄にカタカナ多すぎですw
友人に涼宮ハルヒの憂鬱のEDのダンスフルバージョンみせてもらって正直・・・かわいい(・∀・)!! とか思っちゃいまして、放送終了してかなり経過しているにもかかわらずはまってしまい、がんがん見てますw
今までなんでみてなかったんだろう・・・っていうくらい面白いです。普通に見てたら絶対DVD買ってる・・・w

まぁそのハレ晴レユカイ貼りー

http://www.youtube.com/watch?v=N7ggMWYHUtc&mode=related&search=

これ踊れればすごいと思いますけど、大学生とかが踊ってるのがあるんですよ、「かなり」きついです。痛いです。でもすごいです。

で、最近いろいろ考えているんですけども昔のROやり始めたときのこととか思い出しながら書いてみようかと思います(非常に暇なときにねw)
どうですかねぇ・・・賛成多かったら書きますので意見よろですー

ブログ書き直し多いのはお気にせず・・w

