プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

8/1
やはー
8月ですねぇ・・・
最近はPCがついてるので(といってもリトバスばかりですが)
ブログというかプレイ日記というか布教作業というか頻度がまめですね。
まぁこういうのしてるとテンションが異様になるのです。普段とキャラ違いますが気になさらず。
リトバスもなんだかんだで野球の試合は6-0で負けました。まぁ二周目ですしね。というか真人、こまりん、理樹、鈴が役立たずすぎる・・・w クドのほうが役に立ったってw
まぁ他キャラは結構役に立ちましたし、以前のコールド負けに比べれば頑張ったほうですね。
プレイ状況もクドかみおっち辺りになるかなと思いつついくと佳奈多ルート突入。・・・あれぇ・・・?
まぁいっかとおもいながらやってますが、丸い佳奈多は葉留佳の前だけですね、了解です。理樹君相手ではツンツンしまくってますね。まぁ沙耶と同じく世界の理についていろいろ思わせな口ぶり。実際はリフレイン後みたいですしね。やってないと内容がわからなそうですね。

っとまた趣味話ばかりですね。MHのほうは最近回線が弱いばかりで入れず仕舞、顔出しくらいならしてみようかな? ROもお世話になってるGマスとそのお婿が(もう後輩なんて呼べない(つ∀`))8日に発光式らしいです。いやぁよくがんばりましたねぇ・・・おめです。
こちらも安定したらやり直ししたいですねぇ

とまぁコメ返しへ
■ 続きを読む。 ■
7/31
オイスターソース!!

とりあえずkey好きに悪い人はいないっ!!と断言してみる(責任は負いません)
いいですよぉ~沙耶が特にツボですが最近性格丸くなった佳奈多がやばいですw
丸くなればかわいいものだ・・・・

まぁまだあれからあんまり進んでないので言うほど書くことはありませんw
ひたすらプレイあるのみです。やっと試合当日かな

ま、コメ返しへ
■ 続きを読む。 ■
7/27
代打バース!
さって発売しましたリトバスEX。
早速プレイ中です。
特典も眺めるだけ眺めましてインストール!!
っとまぁ予定通り新キャラのことを気にしつつも旧キャラからいこうかなと思ってたのですが、夜にノートを取りに行くという新選択肢発見。これで朱鷺戸さん出るのかな?と思い、いってみたところ・・・
まぁ出会えました。その後いろいろあり協力することに。その出現によりテキスト書き直しがいたるところにありました。で、ルートに行かずにキャラだけ出しておくというのが無理なような気がしてきてまぁいっかなぁ~とか思いながらじゃんじゃん協力していたらいろいろなところで乱入してきてました。
バトルに至っては相手の武器を弾いたり、バッティングに至っては球を狙撃したりと割と出番は多いです。どうせならメンバーに入ってほしいですが・・・w
あとは自虐してるところとかゲーセンで笑いまくってたところとかああいうのはツボでしたw
とりあえずは・・・・暇しそうにないですねw
5/27
ちわーっす
最近毎日のように友人がMHしにくるためにずっとP2Gに貼り付けの毎日でしw
どうにか暇を見つけてログインするようにしますねぇ

とりあえずのところ村長クエも大体終了し、(アカムとラストの残ってますけどねw)
G級も四人掛りでどうにか古龍も狩れる様になってきました。
みんな攻撃力がやばいやばい・・・
テオは粉塵が読みやすくなったので割りと戦いやすくなりましたね
あとは・・・・ウカムルバス・・・やっと出たのですが大剣で突撃してあっけなく敗退w
潜りの頻度が高くてどうにもなりませんでした。
で、どうにか戦えそうな武器を作らないとなーっと思っていると
そのための素材集めに防具作ったり武器作ったりお金なくなったりで・・・進まないw

ま、なにはともあれ今日はROいってこようかなー・・・
4/30
やは~
スピさん最近細かくチェックありがとうございます~
リオソウルZ揃えたいんですけどG級のレウス強すぎっ!!
あとは火竜の天鱗が二個あればいけるんですけど・・・・・・・でないんですよね・・・・・
一人じゃどうにもいけそうにないですし(腕が足りない^^;)、弟連れまわすのも悪い気がしますしねぇ~ どっちにしろ・・・お金がないっ!!

 で、お祭りも始まったようですし、MHも入ろうとかなぁとかおもったりROもログインしようかなぁと思っていたところ
・・・・届いちゃったんですよ、H2O+。
なんとなくアニメみてからあるキャラに惚れこみ、購入強行。いや後悔はしていない。
で、どばぁぁぁっとニヤニヤしながらストーリーを進めつつ、ルート突入。あぁはまじぃ~・・
なんだかんだでいろんなサイトを覗いてみてもはまじ人気すごいですなぁ、ほぼメインヒロイン達が外野扱いされてますw とにかく悶えながらもはまじグッドエンド終了です。もはや♂とか関係ない、好きです。もう迷いは無い・・・で、バッドも回収しておかないとなぁと思いながらスキップ多用しつつうにょ~ん・・・ちょっと切なくなりつつも回収しておきました。収集率かかわるしねぇ・・・まぁあの笑顔があればがんばれるっ

とまぁ語りましたが落ち着きはしましたので黄金週間中には適当にログインしまっすよ^^

まだまだ萌へる日々は続く・・・

