プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

5/6
さて今日はいい加減ROの三アカ目を削除のためアイテムお金の移動してきました。久しぶりに友達二人に会えて少しだべっていただけでしたが結構楽しかったです。サーバーの重さは相変わらず(むしろ悪化)物価もいろいろなもののせいで下がる一方でしたがやはりここは帰ってきたいところだなぁと改めて思いました。
できるようになればいつでも復帰したいと思います。
やっぱりいろいろな人との交流したいですよー
ではまた~
リンカー~~
まぁ久々にROについて
経験2倍期間でテコンをリンカーにしました
さすがに二日で45→61はきつかったw
で、まぁいろいろありました

screenlydia251.jpg


んでもってステの変化
screenlydia288.jpg


screenlydia295.jpg




名前とギルド名は(一応)消してます
まぁ装備とか外れたままですがSPの異常なあがり方・・・w
テコン系とかかなり数少ないのでみんな作って欲しいんですよねぇ、リンカーは二人以上いてこそですし、世界変わるんですよー
期間中はリンカーを適当にあげてアサあげないとです、パンヤは1週間くらいはいらないかな^^;
バ・ト・ン
なんかシオンさんから変なの回ってきたので乗せます。
ネタ無いからバトン~だそうです。こういうのも面白いね。

というわけで・・・

Q1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

  クーランジュ intとvitが微妙にあるけど真面目に作ったアサシン

Q2.お気に入り頭装備を教えてください。

  リボン、一年以上前に出たミストケcをいつも大事に・・・あとシオンさんからもらったウサミミとか


Q3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

  溜まり場・・・あとはプロ騎士団の受付のカウンターの中とかかな、あとはなじみのある下水とおもちゃ工場

Q4.好きなスキルを教えてください。

  キャラ変わるけど、死んだふり、カアヒ、ノピティギ、龍炎陣、猛龍拳とか

Q5.青箱からでた思い出の品ありますか?

  ネタなら矢、まともにならロンコくらいかな、あんまり青箱手に入らないし。っていうかなんで青箱?w

Q6.ROで一番好きなモンスターは?

  アンソニ・・・ごめんなさい。エギラとかスモーキーとか好きです。ミストケは永遠の友達

Q7.ROで好きな職業は?

  ケミとかリンカーとか中途半端なのがいい。見た目ならナイト。ガンスリはわりと好き。

Q8.ROはいつからやってます?

  2005年10月10日だったかな。一年以上過ぎてますが・・・よわっw

Q9.ROを始めたキッカケは?

  友達に誘われて・・・あの人、一月持たなかったけどね(´・ω・)

Q10.ファーストキャラは何の職でしたか?

  アサシンー、消えない消せない消せるかっ!

Q11.バトンをまわす人。

  ノアラフどちらかと思うけど、メッセあるしノアちゃんよろ^^でしたがラフちゃんに任せましたw


追記に質問集のファイル付けときます

あと懐かしいSS

screenlydia043.jpg


■ 続きを読む。 ■

