プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

7/19
こんばんわー、ちょちょいと更新です

パンヤに今回のアップデートで新コースIceSpa追加です。(つづりあってるかな^^;)
キャンペーンもいろいろやってるようです

なので、早速のってきましたよー
最初だったのでノリと勢いだけで打ってきましたけど-8で860というまぁいたって普通の成績でした。アイスキャノンの別バーって感じですね、たまにいるペンギンとか癒されます^^
温泉・・・ありましたねぇ、そのうちはいらないとw
あとお団子タオルは無事エリカのをげっと。
なんだかサーバーが不安定のようでした。改善されるといいんですけどね

まぁこれクラブの掲示板に書きたかった・・・w
ぱんや~~
パンヤの加入させてもらってるクラブの新年会にいってきました。チャットルームでおしゃべりした後、大会を何回かプレイしました。前の忘年会の時にお会いできなかった人たちにもお会いできましたので、とても嬉しかったです。一応このブログの存在も明かしてきましたw
下手なこと書けませんねw
同好の士もたくさんいらっしゃいました。RO内では話わかる人少なかったんですけど、うぐぅ言いまくれますw
スコアがぼろぼろでリベンジして更にボロボロにされたコースもなんとかリベンジ完了してきました(゜∀゜)ゝ
でもまだまだですねぇ。そろそろビギナー抜けるっていうのにホントにまだまだです、精進あるのみ~~

で、クラブマスターの雪姉様の了解も得ましたのでリンク追加です。名前とか打ち込んでるんですけど見難いかな^^;


というわけでSS貼っておきますー
全キャラ集合っのはず^^
この時は私は後列の魔法少女ですね

pangyaGU_009.jpg



P.S. 胃薬と媚薬を読み間違えたのは重症でした。なんか雰囲気的に出てもおかしくないかも・・・w
さてたまにはパンヤについて・・・魔法少女げっと・・・
最近成績が伸び悩んでますよー、下がるパンヤ率、あがるOB率・・・w
たまにはHIOとかまぐれででないかなぁ・・・(´・ω・)
あとクラブの人がなかなかいい人達ばっかりで・・・(つ_`)
そのくらい・・・かな・・・そろそろビギナー脱出ですがプレイヤーの腕が追いついてないですねw

pangyaGU_011.jpg

pangyaGU_002.jpg

pangyaGU_007.jpg


マイキャラとクラブの皆様で集まった画像とかです、集合時は私はペンギンでしたけどね^^

