プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

二人三脚
-二人三脚-

お気に入りの靴のように どんな時も一緒だった
いつも履いていたらすぐに真っ黒になり
その度洗えばキレイになるけど その分早くダメになって
今は履けなくなってしまった

他の靴を履いてみて 初めてその靴の
履き心地の良さが分かったんだ やっと

君の代わりなんていないから
この先にあった君と使うはずだった時間は
何かあれば君と比べたり、すぐに思い出せるうちは
どうしても埋まらない 埋められない


君を失いたくなかった それは確かなのにどうして
あんなウソをついたんだろう? 「ゴメンネ」
当時はこれがベストだって思った僕は間違いだった?
君をすごく傷つけてしまった

心は僕にくれた君の言葉、いろんな表情
体は今でも優しさ覚えてる

君の悲しむ顔がくっきりと想像できてしまう
まるで昨日のことかのように
それは君の事をよく知ってるこの僕の特権が
裏目に出て 後悔が僕をせめる

時間が解決してくれるって? どんどん壁作るくせに!
やっぱ君じゃなきゃダメで
あの頃の二人にはもう戻れない もう一度やり直すより
今新しく、らしく始めればいい

最高のパートナー 大切なパートナー
いつまでもパートナー 変わらずにパートナー

■ 続きを読む。 ■
カザハネ
カザハネ

夕暮れ染まる丘に佇み
ひとり 伸びる影見つめた
無常なほどに儚いこの世界
また 願いは零れてく

嘘つきの自分から
目を背けたままで
意地になって
守ろうとしていたものは何なの?

気付いたよ たとえ痛む心が
光遮ったとしても
見失っちゃいけない今が
確かにここにある事

動き出した風に吹かれて
まわり始める風車
羽の色がひとつに融ける
ふたり繋ぐ絆になるから


冷たい雨に打たれ佇む
君は寂しげに笑った
幼い手では無力すぎた世界
もう 失くしたくはないよ

本当の気持ちから
目を背けたままで
大事な場所
守りきることなど出来はしないね

怖くない たとえ無限の闇が
行く手遮ったとしても
重ね合った心の強さ
確かに知っているから

そっと背中風に押されて
歩き始める僕たちは
迷いながらそれでも進む
君をもう二度と離さない


耳の奥 残る声
遠ざかる記憶
あぁ 戻ることはかなわないけど
その先の朝信じて行こう

忘れない たとえ痛む心が
すべて遮ったとしても
諦めたら変わらないよと
君が教えてくれたね

動き出したときを感じて
まわり始める風車
どうか風が止まらないように
ふたり此処で空見上げている
■ 続きを読む。 ■
片翼のイカロス
片翼のイカロス

無くした過去 飛べない空 消えない傷も
君がいたから 笑い合えたんだ

蒼の丘には ぎゅっとした思い出が
降り積もり僕に夢を与える
星の夜には 遠くオリオン指して
羽が無い事を忘れた

僕は光が無くて それで良かった
ただ君だけは 「どうして?」と僕を見ては
泣いた...

「鳥になれば風になれば叶うのかな?」
僕はそんな意地悪言って
「二人でなら手を合わせて翼だね」
強い君の声に 嗚呼 何故か涙が溢れてた


君はいつでも 僕の陽だまりだから
眩しすぎてたまにつらくなるよ
はしゃいだ記憶 恋を指切りしたら
「ありがとう」が心焦がした

そして世界は急に 動き出すんだ
モノクロの花は 虹のように咲くはずさ
きっと...

「色褪せない思い出たち胸にいますか?」
緑広がる 高原翔けて
ふと両手を広げたなら感じるはず
そうさ無限の今 さあ唄と共に羽ばたこうよ

つないだ手は 雲を切って
大空という 居場所くれた
守る強さは 生きる強さ
もっと高く もっと高く
飛んでみたいから... Ah

「鳥になれば風になれば叶うのかな?」
僕はそんな意地悪言って
「二人でなら手を合わせて翼だね」
強い君の声に 嗚呼 何故か涙が溢れてた

■ 続きを読む。 ■
Tears Infection
息を殺して 時を止める
終わりにしよう このメロディ
鋭い痛みが 熱をさらい
黒く流れて 瞳を閉じた

震えている 心の片隅に
キミが泣いていた
自分じゃない誰かのためなら
そう何かを 今変えられる
確信なんて 程遠いけど

僕はただ...

閉じ込めた記憶に キミを見つけ出したくて
素顔のままで あの場所に帰ろう
花びらも散るような 目に見えない風が吹き
つまずきながら 笑い返すよ
だからもう泣かないで 綺麗な未来(あす)が
僕らを必要としている


鈍色の箱 古いレディオ
流れ出すのは あのメロディ
耳をふさいで 逃げるのは何故
夢の続きは 何処で見れるの

絶え間もなく あの日の景色が
通り過ぎるから
一瞬でも素直になれるよ
そう何かを 今変えられる
答えはきっと 何処にもないけど

真っ白な...

キミがキミのままで あの日に帰れなくても
大事なことは この先に描こう
世界中どこかで 傷ついたり笑ったり
今もこうして 時は続いてる
だからもう悲しみを 繰り返さずに
僕らは意味があってここに居る

僕はただ...

閉じ込めた記憶に キミを見つけ出したくて
素顔のままで あの場所に帰ろう
花びらも散るような 目に見えない風が吹き
つまずきながら 笑い返すよ
だからもう泣かないで 綺麗な未来(あす)が
僕らを必要としている


ふぃ・・・一応自分で打ち直ししてますので誤字脱字あるかもです

これは今期の新作アニメの1つのOPです。結構好きなので最近聞いてます^^
最初はあんまり見る気なかったのですが(王道ラブコメらしいですよw)
見てるうちにだんだん面白く思えるようになってきました
金田さんの声が~~~~~w

http://jp.youtube.com/watch?v=afcYq1f2ieA

YouTubeでニコニコにあったいい感じのがあったのでそっちも貼り~

http://jp.youtube.com/watch?v=qptqb4rJHws

では ^^ノシ

