プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

さて皆様、今年も残すところわずかではありますが、私は今日も元気に銃を乱射しながら荒野を駆け巡っております、もうそろそろ終わる・・・多分。
っとふと気づいたのですが・・・年賀状とかお年玉とか全然用意してないや(´・ω・)
去年からお年玉あげる立場になって分かったけど大人ってめんどいねぇ・・・一人千円でいっか

まぁそんなこんなの年越しでございます。皆様・・・あぁ言うのは一応年明けてにします。ではでは~(・∀・)ノシ
あー・・・・・・・
この前、親が肉まんあるぞーっていうから食べる~って向かっていったんだけど、兄貴が私に「これを食え、こいつはすごい、なんたって生きている」というから何事かと思ってみたら・・・




ぽりん・・・・・・・・・・



写真取り込む機能はないのでリアルのことは画像載せられませんがなんとも言えませんでしたよ、はい。
味は・・・・・コンビニでクリームパンを購入して「暖めますか?」と聞かれておもわず「はい」と答えてしまったら、こんなのになるのだろうという感じだった。それ以上はなにも・・・w

まぁ未知の生物じゃなかった植物もとい食物でした
今日面白い記事をみました
誤変換のランキングとやらがあり、ベスト1が
「回答案です」→「怪盗アンデス」だったとのこと。普通なるんですかw
で、他に・・・
「働いたならだいぶ疲れてるね」→「働いた奈良大仏枯れてるね」
「リスト表を送ります」→「リスとヒョウを送ります」
「会社の方針です、正しいようです」→「会社の方針です、但し異様です」
「お客様用トイレ」→「お客彷徨うトイレ」

個人的には「但し異様です」がフェイバリット(´・ω・)

あと昨日のゲームのプレイ日記等、
連ザ・・・誤射でニコル落としたアスランがぶち切れてこっちに向かってきた。いやあんたがとどめ刺したって、いやあんた・・・

WA5・・・敵に捕まったときに味方っぽいおっちゃんが助けに来た。素手で砲撃はじき返してた。あと敵のボス系の燃えてる剣を素手で受け止めて熱いってんだろーーって頭突きで敵倒した。
最近、超人多いな、このゲーム(・ε・ )

それと水樹奈々さん横浜アリーナライブおめでとう
かなりの量をつくってしまった。勢いってこわい(・ε・ )
ギルドメンバーに配っていく予定なのでごりごりいかねば・・・w
最近脱退多いので切ないっすよ~(´~`)

screenlydia248.jpg


皆様、めりくり~~~~~
っとまぁこれだけです
適当にまた何か書きますよっと
いつのことだろうね・・・あははw
screenlydia246.jpg


初めての・・・ブログ・・・
なんか流行ってるようなのでやってみようかと思いました。基本たまに日記として書き込む程度でしょうが、以後よろしゅう^^
って・・・文章みじかっ(・∀・)

