プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

大事なのはノリと勢い
ブログペット飼い始めました。
理由はシオンさんのブログ参照。あの子おもしろすぎだw
名前はなんとなくでつけましたね。これからもこの子もよろしくです
っとー皆さんコメントがんがん下さい、ほんと遠慮せずに・・・っていうか見てるのかな、みんな^^;
ペットがパンダなので大きくイメチェン。海は・・・ね・・・w
その笑顔の向こう側に
さて、昨日はひだまりスケッチとkanonみました
ひだまりは原作どおりほわほわした内容でよい感じです。これからも見ないとですね、最近声優の後藤さんよくみますw
アニメは入ってからしばらく経ったところからスタートみたいですね、気になったのは第一話が1月11日だったのですが第二話は8月だそうです。フルバ以上に進行がはやいですね・・・w 半年以上進みましたよ

で、最大の目的のkanonですが・・・・栞・・・・
レビューってほどのことはできないので個人的な感想にします
とりあえずネタっぽかったのから行きましょう
「うにゅぅ・・・眠いよう・・・」
「うぐぅ・・・眠いよう・・・」
なんなんでしょうね、この二人、まぁかわいいからいいですけど
で、栞が学校に来てからですがカレーを食べた後、反応がかわいかったです その後のやり取り
「わさびは?」
「見るのも嫌です」
「唐辛子は?」
「聞くのも嫌です」
「タバスコは?」
「人類の敵です」
「アイスクリームは?」
「それは大好きですぅ~♪」
こんな妹欲しいです

で、次回で栞編は終わりそうですね、真琴の時といい舞が微妙にからんできてますね
なんか・・・もう感想のいいようがないくらい切ないお話になってきました、既に何回もみてるはずですのにね・・・
あぁ・・・まともな文章が思いつかないですや、とりあえず次回は泣きながら見てると思います。次回予告の最後の台詞でさえ聞いただけで涙ぐんできたくらいですから 駄文はこのくらいにしておきますね
また次回にでも~

「私、最後まで笑っていられましたか・・・」

うぅ・・・
歩くような・・・
.hack終わりましたー
これからクリア後の100階とかあるらしいとこいかないとですw
内容は・・・・・はっきり言って冗談抜きで面白かったです。vol.1のベストとかも出てますので機械があればお勧めです
まぁ細かく書いても内容わかる人いそうにないのであまり書きませんが・・・今回、本編中に3人しかはいらなかった仲間がクリア後に7人入るそうですw 志乃さん帰ってきましたよぉ、よかったよかった(つД`)
まぁまだやること結構ありますのでポチポチ行きますよ~
ではではこの辺で

追伸 ミルさん、コメントありがとです。これからもがんがん見ていってくださいな
あと歌詞とかは疲れました^^; また思いついたらいろいろ書きますよー
歩くような速さで・・・
冷たい手に引き寄せられ 流れていく時を過ごし
遠くを見たその瞳に 何が映っているのだろう

月が照らす冷たい指に 零れたのは冷たい涙
見上げる空いつかの夢が 遠くで見つめている

暗闇に手を差し伸べて ここからはもう戻れない
気がつけば記憶の中に 閉ざされた私が見えた

信じていたい貴方が来るのを いつの日かここで巡り合うため
感じていたい時が止まるまで 温かい手で私に触れて

硝子の檻に囚われていた 解けない想い傷ついたまま
戻ることのない暗闇の向こう 光は差しているのだろう

きっとまた零れる光 暖かく包んでくれる
現実から逃げようとして 大事なもの見失ってる

信じていたい貴方が来るのを いつの日かここで巡り合うため
感じていたい時が止まるまで 温かい手で私に触れて

冷たい手に引き寄せられ 流れていく時を過ごし
遠くを見たその瞳に 何が映っているのだろう

何が映っているのだろう・・・


どうも「.hack G.U Vol.3歩くような速さで」届いちゃいました
もうプレイする時間がもったいないので早速行ってきます
ちなみに上のはテーマ曲の「やさしい両手」という曲の歌詞です。
とてもいい曲なので機会があればお勧めです。
さて、では睡眠時間削っての冒険の始まりです。
志乃さぁぁぁん!!待っててねぇぇぇ!!

■ 続きを読む。 ■
どんなボクを普通って言うんだろう
考えていたら答えに詰まったんだ
どんよりとした空のような気持ちが
いつまでも拭い切れないんだ

子供の頃の宝物が曇って光を失ったのは何故

楽園はきっと煙が立ち込めても
花は枯れたりはしない
楽園はもっと眩しくて暖かなはず
偶然じゃなくて
ボクがボクとして生まれた理由がある・・・っと




今更ですが、発売から一月以上たってホントに今更ですが、SN4、白夜の方々を倒してまいりました。(ブレイブはまだだけどね^^;)
白夜に会いに行くぞーっていってたら後ろで兄が「散れ、千○桜!」とか言ってましたがそんなのでてこられたら瞬殺されるのでスルー・・・w
まだ後ろで「倒したら○解するんやろ~?」とかいってましたが・・・w
まぁリゼルドのおじちゃんがやばかったですねぇ、なにぶん、レベルが全然低かったもので、Sランク召還二発で倒せなかったのです。(次ターン、召喚師がバスターで吹っ飛びました)だめもとで行ったんですがなんだかんだで勝つことができたので次はブレイブ目指します、レベルまだ5は上げれるし、Sランク召還そろったから余裕かと~~
ちなみにそのときのメンバーです

フェア 越響者Lv40 槍弓移動6で臨機応変に対応キャラ
コーラル 碧鱗の守護竜Lv35 移動7と威圧で妨害用(このとき役には・・・w)
リシェル トリックガンナーLv35 結構強かったけどここでは微妙・・・w
ミント 翡翠の賢者Lv38 我らがミント姉さん、キーキャラですねw
リビエル 凛々たる星天使Lv35 もう回復要員でしたねぇ
セイロン 鬼龍の法師Lv38 鬼系のSあったので召喚師に転向。
ポムニット 無敵のメイドさんLv40 抜く要素ないですねw 普通に強いです
アカネ 朱の忍匠Lv37 移動が7とかあったのでバックアタックでごりごり

まぁ悲鳴上げること数回、戦闘不能二名でしたね
あとはブレイブ取ったらやっとエンディング目指します。既に一周目にもかかわらずプレイ時間80時間越えてるしw レベル50めんどいぃ~~
WA5は・・・結局放置してるぅなぁ・・・w
さぁて今日は.hack vol.3発売日です。掲示板テンション高いですw
こっちは通販なのでまだ2.3日先なのですが・・・・・・・生き地獄(TДT)
またまたいろいろ中断してそればっかになるかと~~

ではではまた~~

P.S. なんだラフちゃんは同好の志だったのですね。これからがんがん語り合って行きたいと思います。もしパンヤ来れたら雪姉様にもご紹介を・・・w
雪姉様、歌詞とかは聞いただけだったりするので少しの間違いは仕方ないのですw で、聖典・・・どうしようかな・・・w
足元に風、光が舞った 日常にだけ積もった分の奇跡が
見上げれば雲、遠くへの帰路 幼い日の自分よりも高く
雪解けを待ってた子供のように 走る光る滴、飛び跳ねているよ
明日の出会いさえ気づかずにいる 季節たちの中で輝いている
世界中にはどんな願いも叶う日が来る
ずっと旅をしてゆく僕らに小さな精たち舞い降りる・・・っと
歌詞あってるかな?w
特に書くこと無かったのもので^^;
久しぶりに食べたたい焼き・・・非常においしゅうございました・・・

雪姉様をはじめ、パンヤ友達の方々もふるってコメントお願いしますね~
ぱんや~~
パンヤの加入させてもらってるクラブの新年会にいってきました。チャットルームでおしゃべりした後、大会を何回かプレイしました。前の忘年会の時にお会いできなかった人たちにもお会いできましたので、とても嬉しかったです。一応このブログの存在も明かしてきましたw
下手なこと書けませんねw
同好の士もたくさんいらっしゃいました。RO内では話わかる人少なかったんですけど、うぐぅ言いまくれますw
スコアがぼろぼろでリベンジして更にボロボロにされたコースもなんとかリベンジ完了してきました(゜∀゜)ゝ
でもまだまだですねぇ。そろそろビギナー抜けるっていうのにホントにまだまだです、精進あるのみ~~

で、クラブマスターの雪姉様の了解も得ましたのでリンク追加です。名前とか打ち込んでるんですけど見難いかな^^;


というわけでSS貼っておきますー
全キャラ集合っのはず^^
この時は私は後列の魔法少女ですね

pangyaGU_009.jpg



P.S. 胃薬と媚薬を読み間違えたのは重症でした。なんか雰囲気的に出てもおかしくないかも・・・w
あぁ~毎週深夜1:30まで起きて見てるkanonが・・・舞編終わっちゃった・・・途中これはアクションか?って感じもありましたがまぁ前のよりは綺麗に終わらせたかな?結構詰め込んだ感あったけどw
舞・・・舞ぃ~・・・舞・・・
次は栞・・・まだ15話だから今回余裕持ちまくりですねぇ、最後どこまで引き伸ばすのやら。
まぁDVDも買っちゃうし、行くところまでいけ~

あぁまだスパロボと武装錬金みてないや、深夜枠で30分アニメしたあと1時間スペシャルとはなかなかやってくれましたよ

とりあえずパンヤの新年会いってきますわぁ~

してみたいって人は気軽にどぞ~
バ・ト・ン
なんかシオンさんから変なの回ってきたので乗せます。
ネタ無いからバトン~だそうです。こういうのも面白いね。

というわけで・・・

Q1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

  クーランジュ intとvitが微妙にあるけど真面目に作ったアサシン

Q2.お気に入り頭装備を教えてください。

  リボン、一年以上前に出たミストケcをいつも大事に・・・あとシオンさんからもらったウサミミとか


Q3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

  溜まり場・・・あとはプロ騎士団の受付のカウンターの中とかかな、あとはなじみのある下水とおもちゃ工場

Q4.好きなスキルを教えてください。

  キャラ変わるけど、死んだふり、カアヒ、ノピティギ、龍炎陣、猛龍拳とか

Q5.青箱からでた思い出の品ありますか?

  ネタなら矢、まともにならロンコくらいかな、あんまり青箱手に入らないし。っていうかなんで青箱?w

Q6.ROで一番好きなモンスターは?

  アンソニ・・・ごめんなさい。エギラとかスモーキーとか好きです。ミストケは永遠の友達

Q7.ROで好きな職業は?

  ケミとかリンカーとか中途半端なのがいい。見た目ならナイト。ガンスリはわりと好き。

Q8.ROはいつからやってます?

  2005年10月10日だったかな。一年以上過ぎてますが・・・よわっw

Q9.ROを始めたキッカケは?

  友達に誘われて・・・あの人、一月持たなかったけどね(´・ω・)

Q10.ファーストキャラは何の職でしたか?

  アサシンー、消えない消せない消せるかっ!

Q11.バトンをまわす人。

  ノアラフどちらかと思うけど、メッセあるしノアちゃんよろ^^でしたがラフちゃんに任せましたw


追記に質問集のファイル付けときます

あと懐かしいSS

screenlydia043.jpg


■ 続きを読む。 ■
発光おめでとっといろいろ
アル君発光おめでとうございます、この二日ごたごたしてて書き込み遅れてしまいました。こちらも転生見るたびにがんばろうとおもうのですが殲滅力が低くて低くてw ま、そのうちねw
細かくはいろんな人のところ書いてると思うので割愛w
screenlydia249.jpg


で、昨日は9時から友達の家にいって1時から友達と二人でポケモンに明け暮れ、7:30からカラオケというハードスケジュール。カラオケとか10年ぶりでしたよ、この年で10年って・・・w
まぁ下手でも気にしない!!好きな曲冒涜してきましたよ、あははw
これからは積極的に色々聞くようにしましょう(アニソンとかゲームのばっかだけどね)

で、今日成人式でした。人生に一度ということでしたし、きちんと行ってきました。小中学以来の人たちもかなりいて懐かしかったです。関わりあいたくないのも数名いましたけどね、結構楽しかったですよ、市長とかの話はほぼスルー・・・聞こうとはしてたんだけどね
スーツとか着るの1年と10ヶ月くらい久しかったですよw
って、多分私がまだ20歳!?って言う人いるかもしれませんが今年度の3月で20なんでまだ19ですよw
さてたまにはパンヤについて・・・魔法少女げっと・・・
最近成績が伸び悩んでますよー、下がるパンヤ率、あがるOB率・・・w
たまにはHIOとかまぐれででないかなぁ・・・(´・ω・)
あとクラブの人がなかなかいい人達ばっかりで・・・(つ_`)
そのくらい・・・かな・・・そろそろビギナー脱出ですがプレイヤーの腕が追いついてないですねw

pangyaGU_011.jpg

pangyaGU_002.jpg

pangyaGU_007.jpg


マイキャラとクラブの皆様で集まった画像とかです、集合時は私はペンギンでしたけどね^^
あけましておめでとう~~
明けましておめでとうございますn(_ _)n
今年もよろしくお願いいたします(^_^)ノ
勢いに乗って書いてみましたが・・・・・・・他に書くことないやw

