プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

もはーん
昨日、会社で異様にはやってるのでMHP2を乗せられて購入。
初めてしましたけど、結構楽しいです。最初の肉食獣のドスまで倒せました。
将来は双剣、ガンランス、弓あたりがいいかなぁ・・・まぁ殴りがいたほうがいいって言われたからどうなるかわかりませんけどw
まぁそんなこんなでPSPってすげーって思わせられる一日でした。

で、今日のぱんだ
なんで・・・書き直し?
だそうです。いやまぁ・・・突っ込むなw
子供の頃の夢は 色あせない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へと繋がる

澄み渡る空 果てしないほど青く
無邪気な心に 充たされ魅かれてく

やがて自由に飛びまわれる 羽を手に入れて
無垢な瞳は求めてく 空の向こうへ行きたいな

止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない 夢を掴みたいと思うよ
子供の頃の夢は 色あせない落書きで
いつまでも書き続けられた 願う未来へと繋がる

鐘が鳴る音 遠くから聞こえてくる
素直な心に 届いては響いてる

光は七色に変わって 弧を描いてゆく
無垢な瞳は求めてく 虹の向こうへ行きたいな

止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて 夢を見ることが出来るから
子供の頃の夢は 色あせない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へと繋がる

やがて自由に飛びまわれる 羽を手に入れて
無垢な瞳は求めてく 空の向こうへ 行きたいな

止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない 夢を掴みたいと思うよ

止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて 夢を見ることができるから
子供の頃の夢は 色あせない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へと繋がる

さぁて、今更感かなりですが夢想歌です。
まぁなんといいますかアニメ版うたわれるもののDVD-BOX4出ちゃいまして、購入・・・w
最後まで出たのでこれから見ていきますよ。まだ箱からあけてもないのでショートエピとか楽しみですねぇ、いままでのはかなり笑わせてもらいましたw
にしてもいい曲ですよねぇ・・・機会があれば是非聞いてください。歌詞もなかなかいい感じでいろいろ考えちゃいますよ

で、kanon21話・・・だったかな。あゆが消えてしまい、予定通り名雪編はいってますね。名雪の出番が多い多い。雪兎のエピソードについてはちょっと忘れてるところもありまして、回想の祐一君に思わず落ち着け!落ち着け!とか心の中で声かけてたり・・・w
なんか・・・名雪もいいですね・・・
でもう最後の最後で例の事故が・・・。描写が妙にリアルであの勢いだと生きてるって分かってても寒気がしました・・・まぁ血とか書かれてたらやばかったかと・・・
マリ姉・・・もとい・・・名雪・・・がんばって・・・
にしても北川がグッジョブですねぇ
にゃー
最近更新した無かったので何か書こうと思う。
けど・・・ねたがないのでSS貼るだけにしとくー
いろいろツッコミもらえるとうれしいなー

screenlydia004.jpg

screenlydia236.jpg

screenlydia054.jpg

screenlydia133.jpg

screenlydia165.jpg

screenlydia170.jpg


ほぇ~
きましたねぇ・・・バレンタイン・・・
まぁ私にはなんの関係もない日ですけどねw
どうせそんな相手いませんよ~だw

っとまぁなんとなく一応記念日ってことで何か書いておこうかとただそれだけです、はい。

あーそうだ、昨日やっとアルバトロスまともにとれましたよー(パンヤね)

まぁなんともいえないダンスを披露してくれましたよw

pangyaGU_025.jpg


タイトルってみんなどうやって考えてるんだろう
雨にも負けず風にも負けず
OBにも事故のボギのも負けぬ
丈夫な打球を放ちいつもまったりバディいれる
そういう人に私は・・・非常になりたいです

まぁこんなこと書いてますけどパンヤを最近適当に打ちつつROも地道にゆっくりゆっくりそれはもう一日10~20%くらい(まだレベル80です)ずつ上げながら日々を過ごしております
なんかパンヤでバレンタインイベントとかやってるみたいなんですけどプレゼント専用で本命チョコ、自分用の義理チョコ、ドロップのみのラッキーチョコとかでてます。まぁ買いはしないんですけどチョコ持ってると1プレイ終わったときにポイント1.2倍にされるみたいですね
 しかし・・・ドロップで入手した次のプレイが成績がいつもぼろぼろという・・・^^; どういうことだぁ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ実力・・・ですしね・・・

で、ROのほうですけど・・・最近みんなに会ってないと思う・・・なんかきちんと接続してるんだけどねぇ・・・
まぁ・・・やっと念願のとんがり帽子作りましたよ、リンカーならこれいるでしょうと思い、なかなかの無駄な時間をかけてドラゴンの鱗集めて集めて・・・まぁ自力で作りました。みんなもらってばっかじゃないんだぞーーー
次はシルクハットーーーっとか思ってるんですけどねぇ・・・けっこうかたい皮(名前ストレートすぎw)がいりすぎw
もう狩り目標とかせずに地道に手にはいったの集めますよ。

それに・・・きちんとログインしてるからね!!

screenlydia258.jpg


新コーナー、今日のぱんだ
まぁクリックしてなにか面白いこといったら載せようかと・・・
ちなみに今日は・・・マジンカイザー・・・ナゾ?でした
こっちがナゾだ・・・w

あとシオンさんへ・・・ファイルの作成等、やればできるんですけどそういう気分ではないので今回は遠慮させていただきます。また機会があればよろしくお願いいたします・・・っと・・・そういうわけで・・・(´・ω・)ノ
なにもかもを巻き込んだ想像で遊ぼう~
ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでもいけるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?

時間の果てまで Boooon!!

ワープでループなこの想いは
なにもかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に乗ろうよ Byuuuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて

手と手をつないだら
向かうトコ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Boooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?


ご存知、ハレ晴レユカイです。これはさすがに歌詞調べました。無駄にカタカナ多すぎですw
友人に涼宮ハルヒの憂鬱のEDのダンスフルバージョンみせてもらって正直・・・かわいい(・∀・)!! とか思っちゃいまして、放送終了してかなり経過しているにもかかわらずはまってしまい、がんがん見てますw
今までなんでみてなかったんだろう・・・っていうくらい面白いです。普通に見てたら絶対DVD買ってる・・・w

まぁそのハレ晴レユカイ貼りー

http://www.youtube.com/watch?v=N7ggMWYHUtc&mode=related&search=

これ踊れればすごいと思いますけど、大学生とかが踊ってるのがあるんですよ、「かなり」きついです。痛いです。でもすごいです。

で、最近いろいろ考えているんですけども昔のROやり始めたときのこととか思い出しながら書いてみようかと思います(非常に暇なときにねw)
どうですかねぇ・・・賛成多かったら書きますので意見よろですー

ブログ書き直し多いのはお気にせず・・w
栞編終わっちゃってるねぇ・・・
ひだまりスケッチのネタ要素がぱにぽにやネギまに近づいてきた気がします。さすがシャフト・・・w
まだあそこまでのインパクトはありませんが小ネタがいい感じになってきました。ご主人様のメイド服を先生が着てたし・・・w
物語中の時間もなんか戻ってる感じですね、どういう構成してるんだろうw
で、これ見た後にkanonですよ・・・
まぁいつも通り、ネタも少し・・・洗面所で溺れましたよ、名雪・・・w
そして栞編の補完は微妙にはありましたけど、北川の台詞で個人としてとしてかなりほっとしたのですが、その後のあゆとの会話で祐一君が栞は今頃・・・とかいってました・・・結局どうなんでしょうか・・・最終話近くなって出てきてくれればよいのですが・・・
でー・・・完璧にあゆ編入ってますね、名雪はまた前のときと同じ感じになる気がします。これからあゆがいなくなってからちょこっと入る・・・のかな・・・
まだ18話(だったかな?)なので話数にかなり余裕がありますね、じっくり行ってもらいたいものです。(栞については生殺しもいいとこですが・・w)


タイトルとか思いつかなかったり・・・w
さって・・・毎日日記を更新している雪姉様に感服しつつ・・・

スパロボW、開発完了したそうです。3/1発売予定にはなってますが確定のようですね
主人公機が今回はリアル?だけのようなのが残念ですけど親父かっこいいし、お姉ちゃん達精神よさそうだし、妹かわいいし(今までのオリジナルキャラで最年少じゃ・・・?w 10歳・・・)、オリジナルの戦艦あるし、変形できそうだし、職業柄アストレイ結構早めに出てそうだし、主人公、射撃後に敵に突っ込んでいって格闘するくらいだし(そういうの大好きw)、まぁこれは楽しみですよ、発売日未定になってしまったOGよりよっぽどやる気が・・・w 出たらまたろくに狩りいかなくなったりするのだろうかw
あー w使うのが多くなってきたw
とまぁパンヤもバレンタインイベント開始だそうですし、いろいろ気合いれていきますよー


で、久々のパンヤ・・・まぁぼろぼろでしたがw

pangyaGU_021.jpg


■ 続きを読む。 ■
ちょ・・・やばい・・・w
ガンダム無双の公式サイトをみてきたんですが・・・やばいですね・・・
ファースト、Z、ZZだけかとおもってたんですがゲストとしてGガンダム、W、ターンAまででるそうで・・・
ジ・Oが素敵・・・って思ってたのに(隠し腕がよい(・∀・))ゴッドとかウィングゼロとかザクが哀れに・・・w
もはや一騎当千どころでないですしね・・・やつらは・・・
にしてもGガンダム・・・ヤヴァイ・・・やりたい・・・w
誰かPS3買って~~w

まぁサイトー

http://gundam-musou.jp/

ムービーは見るべし、ラルがかっこいい(´・ω・)b
さって・・・
さて・・・楽しいこと書かないとねぇ
とりあえず購入予定のゲームについてでも・・・
三月にスパロボWでますね、笑いじゃないですよダブリューです
DSで2画面、二部構成とかでWらしいです。
で、まぁ買う人は知ってるだろうけど登場作品・・・

新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY
宇宙の騎士テッカマンブレード
宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ
勇者王ガオガイガー
勇者王ガオガイガー FINAL
フルメタルパニック!シリーズ
機動戦艦ナデシコ
機動戦艦ナデシコ 劇場版
百獣王ゴライオン
デトネイター・オーガン
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
ゲッターロボG
真・ゲッターロボ(原作マンガ版)

ガンダムWはシャレ・・・でないことを祈ります。
ガオガイガーとか今回はきちんと撃竜神もでるみたいでこれは幻竜神と強竜神も期待できるかなと思います。
あとはフルメタとかテッカマンとかナデシコとかでJ2っていわれてるのもわかりますねぇ、ボン太君でるかなー
宇宙世紀ガンダムないのが残念ですけどゲッター帰ってきてますね、ゴライオンはいつも入ってるばりばりスーパーのようでオーガンってのはリアルっぽいですが内容全く知らないです
SEEDはもう飽きましたねw いろんな作品で出すぎでした、アストレイでるのはかなり楽しみです。レッドフレーム大好きなものでw 刀!刀!
WはTVアニメ版も入れて欲しかったですね、どうせ二部構成ですし機体強化あるほうが燃えますしねぇエンドレスワルツだけだとどうもマンネリ化が・・・w

あとは無双シリーズがガンダム無双以外にPS2ででるようですね、今度は三国と戦国の武将達が異世界に飛ばされて共演だとか、まぁいつかはやると思ってましたがw
「呂布と本多忠勝が戦ったら?」
「曹操と織田信長が邂逅したら?」
「諸葛亮と武田信玄の知略対決は?」
とからしいですが戦国2で消えてしまったくのいちや石川五右衛門、今川義元とか帰ってくるようです。
まぁ楽しみといえば楽しみですね、買うかどうかはわかりませんがw

おーし、いっぱい書いたぞーっとw
最近・・・
最近いろいろと忘れられてるんじゃないかと思う今日この頃。
私なんかがいろいろ求めるのもおこがましいとは思うけどもやっぱりいろいろ構ってもらいたいもので・・・
溜まり場とかでも結構一人だったりするし、みんな先々焦りすぎなんだよねぇ、昔は少しでもみんなの役に立てればとか思ってたけど最近はもうそういうのもなくなってきたわけで・・・
プリとかやってると辻支援とかかけてあげたときの感謝のエモ出されるだけでまだ捨てたもんじゃないなぁとかも思ってたけど最近プリもしてないわけで・・・
それでもそれでも本人としてはみんなとの交流、果てはちゃんとしたギルド運営、myキャラのレベル上げ等友達への支援、いろいろお役は立ちたく、がんばってはいるつもりです。それでもですねぇそれでも納得いかないことはいろいろあるわけで・・・
さて・・・まぁこれからもがんばっては行きたいと思います。ほとんどソロ狩りだし、PT自体いまだにほとんどしてませんし、後輩たちの方がいろんな経験積んでると思います。こんな私ですがいろいろ誘って下さいまし、それといろいろ無茶苦茶なことしないようにお願いします。節度をもって・・・ね・・・
ではまた楽しい毎日が送れることを祈って・・・

ってなんか愚痴ってるのはそうなんだけどきり方おかしいなぁ・・・まぁいっか。前向きには行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
まぁたまには愚痴ったりもあってもいいかなって感じでカキコ・・・御目汚しすみませんです。

いっか・・・書きたいこと書いてるんだしw

お話の中でくらいハッピーエンドにしたいじゃないですか
kanonについて書く気でいたんですが・・・・
ちょっと今回は内容が・・・なんか、あれ?って感じの終わり方でした。前回同様一緒に学校に通うようになって終わるものと思っていたのですが今回の結末は・・・
細かくは語られてないのですが一番最後の祐一君の台詞といい次回予告といいやってしまった感がありましたね。次回からは名雪編も交えつつあゆ編にはいっていくようです。名雪編どうするんでしょうねぇ・・・
ともあれ、栞がどうなったかというのが語られるかどうかが気になります。これから1週間テンション低いですわぁ・・・
リンカー~~
まぁ久々にROについて
経験2倍期間でテコンをリンカーにしました
さすがに二日で45→61はきつかったw
で、まぁいろいろありました

screenlydia251.jpg


んでもってステの変化
screenlydia288.jpg


screenlydia295.jpg




名前とギルド名は(一応)消してます
まぁ装備とか外れたままですがSPの異常なあがり方・・・w
テコン系とかかなり数少ないのでみんな作って欲しいんですよねぇ、リンカーは二人以上いてこそですし、世界変わるんですよー
期間中はリンカーを適当にあげてアサあげないとです、パンヤは1週間くらいはいらないかな^^;

