プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

きてしまった3/22
さて、もう数日経過したわけではありますが・・・3/22は私の誕生日でした。これでさようなら19歳の私
二十歳になってしまいました。お酒・・・飲まされますね・・・w

というわけでチューハイを紙コップに半分くらい注がれて飲んでみたのですが・・・それだけで顔厚くなったり動悸が早くなったり、頭痛くなるわでほんとにお酒ダメなんだなぁと実感しました^^;

まぁ私からすれば毒物と認定してますので飲まないでいられるならそのほうがいいんですけどねぇ~タバコもダメです、はい

あとはネタ思いつかないので今日はこの辺で~ (´・ω・)ノシ
透き通る夢を見ていた・・・

透き通る夢を見ていた
柔らかい永遠
風のような微かな声が
高い空から僕を呼んでいる

このまま飛び立てば
どこにだって行ける

光の中揺らめいた
言葉も想いも全部
残さず伝えて きっと


不確かな気持ちを抱く
どうしても不安で
今はまだ知らないけれど
いつかその目に映る時が来る

世界は続いてる
君を目指しながら

重ねた手と手の中に
小さな未来が見えたら
記憶をさぁ解き放とう
まっすぐな心の先に
繋がる時間があるから


冷たい朝の日も
迷わずに進んでいくよ
痛みも悲しみも
味方に変えながら

君を照らしている
大気がまだ消えないなら
僕を待っていて
静かに見下ろして

重ねた手と手の中に
小さな未来が見えたら
光の中揺らめいた
言葉も想いも全部

遥かな君まで
残さず伝えて きっと


最近年末でお仕事とかでちょいとばかし忙しくPC関連のことが全然できてない今日この頃です。しかもうちの部署の一番動けた(と思われる)人がいなくなるとかでますます忙しくなりそうです・・・

さてkanonのアニメ終わってしまいましたね。原作と同じような展開で進んでいきましたが、今までのキャラクター達があゆとのからみとかあってなかなかいい感じでした。
最後もきれいに締めくくってくれましたし、真琴が出なかったのが気になった点かな^^;
で、エンディングも見終わり、次なにするのかなと考えながら余韻に浸っていたところ・・・
こーのまーまーとーびたてばどこーにだっていけるー♪
何か聞き覚えのあるフレーズが・・・
あれ?渚?うっわーボタンが動いてるよw
杏ちゃんさすがw
ふぅちゃん、鼻、鼻w
智代の蹴りがw
こっとみ~ここまがる~
劇場版のCMかなとおもってたら
「TVアニメーション 『CLANNAD』製作開始」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
そのとき確かに私の周りの時間が止まりました
感動っていうか劇場版今秋公開とかいってたので不意打ちもいいとこでした。これはもう・・・期待するしかっ!!w
DVDも購入けていー!!すっごい楽しみ。なんたって風子が動くんですよ!!いたずらがどんなものになるのか!!関係ないけど「ここまがる~」が楽しみです。とりあえず貼り~

http://www.youtube.com/watch?v=FIfchLVl83Y


http://www.youtube.com/watch?v=DkEcMDRwDt0

で、兄貴がモンハンにはまりPSP購入しちゃいました。これから二人でがちゃがちゃいけそうです

あとこの前友達が来ているときにパンヤのファミリーモードしてたんですけども、友達が地獄いこーっていうからディープインフェルノいってきたんですよ、9Hでw
で、7か6H目、事件が起こりました。SS取るの忘れたのが痛いw
友人が先に打ったんですけど会話はこんな感じ

「おー、ここ一回でグリーンいけそうだね」
「だねー、トマ!トマw」
「ふふふー、こんなもんかな」
「おートマでたーw」
「ん・・・」
その後画面に流れた文字が
トマホーク
ロングチップイン
ビームインパクト
ホールインワン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
他にも何かあったかもしれませんが忘れました。
あんなきれいに入るなんてこれはどこのプロモだ?って感じでしたが、感動・・・w
いいもの見れましたねぇ
あぁもちろん私はパーでしたよ
PPが60vs1000って感じになってました、あひょーん
明日はリベンジ・・・w
あはは
皆さん、はお~
最近めっきり更新してなかったです、それもこれも最近なんか忙しいやら都合が合わないやらでPC自体少ししかついてなかったんですよねぇ・・・おかげさまでスパロボかなり進みましたがw
ので、いろいろまとめて書きますw

まぁまずスパロボ・・・あと20話くらいでおわりですね、seedがあんまりでないのがいいですよー、アスランとの初戦闘とかもう自爆のところでしたしねぇw
アストレイがかなり目立ってるのがいい感じです。あとはガオガイガーが熱いw
主人公機は無事メガフュージョンしたおかげで運動性が著しく低下して戦艦特性込みの新たな境地になりました。
モンハンは会社の人にいろいろ回らせてもらってるのでいろんなやつ相手にするんですが、ほとんど役に立ってないですねw
飛龍種相手だと本気で役立たずですw
やっと村長クエのレベル2終わったとこです、まだまだですねぇ

で、kanonのアニメが次回で最終回です。タイトルも夢の果てのカノン
いままでサブタイトルに協奏曲とか曲の種類のタイトルつけてたので最後は来るだろうなぁとおもってたら案の定きました。(どういう曲だったっけ・・・w)
名雪も立ち直りかけてますし、きれいに終わらせそうですね、今回の話は沢渡真琴本人が出たのがびっくりです。まさかでるとは・・・w
とにかく次回楽しみですよーもう終わっちゃうと思うとアレですがw
あとクラナドの劇場版のサイトできてましたね、これは非常に楽しみなのですがAIRと同じことになる気がするんですよねぇ・・・素直にTVアニメ化して欲しいところです。風子~うごけ~

ROはちょっと時間の都合でこのところログインできてないんですけど、ホワイトデーイベント開始ってことでパンヤはやってきました。
ガチャポンアイテムも変更とのことで7回できたので全部まわしてきました。エリカの出ればいいかな~と思ってたらケンのが・・・w
せめてマックスさんのを・・・w
ま、その後エリカのでましたけどねw
今回はシルビア特殊機甲部隊・・・とかでシルビア号の軍服だそうです。装備で髪型まで変わります。ダイスケさんのとかあったらよかったのにw

こんなのでした↓  誰?

pangyaGU_028.jpg



またまた取りとめのない内容ですがまた次回に~ ノシ


