プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

4/29
最近植田佳奈さん・・・関西弁がはやってるのかな・・・
まぁどうでもいんですがなんか関西弁キャラしか最近見てない気がします。
まぁ書く事無かったので・・・w

ではまた
  byハヤテのごとくを見ながらふと思ったこと

あとシオンさん五月連休あけたらうちも忙しくなるっぽいです(つ∀`)
4/26
さて、お仕事も大体落ち着き、定時で帰れる様になってきました。
アニメはほどほど見つつ、ゲームはやっぱりMHP2ばっかですねぇ
HR6になりましたし、上位クエスト消化体制です。もうちょっとで上位の古龍たちだせるようになります。
上位のキリンは強かった・・・ボマー+異常攻撃強化二人で挑んでどうにかなりました。最後の画像は爆発を背に猫の頭かぶってる人間が振り向きながらダッシュというなかなか絵になる構図に・・・w
ま、書く事ないのでまた~

今日のぱんだ

記憶が・・・

何があった( ̄▽ ̄;;)
SECRET AMBITION
胸に宿る熱き彗星は 始まりの鼓動へ

震える指握りしめて静かに願いを込めた
うずくまって逃げられない過去から飛び出したいよ

たとえ消えそうな僅かな光だって
追いかけたい あの星のように
すべて受け入れ そう、どこまでも高く

銀河を舞う天使の囁き
確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく真実への扉
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから 決して止まらない

失くすものは何も無いと小さな肩を抱きしめ
傷つけてた痛くても辛くても戻らないから

今を変えたくて夢中で駆け抜けてた
でも気づけば大丈夫だよ
いつでも君が隣で笑ってた

空に落ちた剣の雫に見果てぬ想いを重ねて
傍にある優しい温度にまだ触れられずにいた
その横顔に本当は心解きたい
僕は知ってるから 決して離れない

守りたいと初めて感じた
明日へと続くこの場所
舞い上がれ僕たちの夢
1人じゃない I don't forget

天使の囁き 確かな記憶を辿って
これからきっと生まれてく真実への扉
どんな冷たい暗闇に縛られていても
僕は知りたいから 決して止まらない

なんか・・・つい・・・更新・・・てへっ♪
ごめんなさいw 水樹奈々さんにはこれからも期待してますっと
次、星空のSpicaかな・・・w
4/19
どばぁ~~
最近お仕事が忙しめです。そのうち落ち着くことを祈って・・・
まぁ特に書くこと無いんですけどねw
とりあえず・・・アニメの続きが見たい・・・早く・・・みたい・・・
らきすたとか、なのはとか、ハヤテとか・・・
落としてでもみるべきかテレビで見れるのを待つべきか・・・ずっと葛藤の嵐w
SECRET AMBITIONと星空のSpicaは私的にもかなりヒットです。じょもさん、お世話になってますn(_ _)n
あとSECRET AMBITION聞いてたときの兄との会話
「ん?みずきさん?」
「そそ、OP」
「頑張っとるな」
「だよね」
「水木一郎さん」
「おぃ」
「名前半分あってるから気にするなって」
「いや三文字だけど・・・?w」
「お前細かい」
もう分けわかんないw

歌詞書きたかったけど忙しいのでまた後日~ ノシ

4/16
わほー
さて、更新です。今回もアニメについて
土曜日の夜のことです。弟が新聞を持ってきて
「これみて」
「どうかした?」
「これ」
-2:00 らきすた-
「・・・ビデオよろしく」
「了解」
「ハヤテも忘れるでないぞ」
「がんばるわ」
こういうときだけは使える弟です、勉強しろよ
まぁこっちでも何気に写ったわけで・・・w
みれましたよー、いい感じでしたよー、こなたいいですよー
まぁオープニングは前もって見てましたが、ホント何言ってるかわからない・・・w
京都アニメーションの冒険作になりそうですね。ダンスなのはハルヒでも影響あったのかな・・・
ま、こんな感じです。ハヤテもかなりネタが乗ってきていい感じです。伏字はピーで表してますね、あと次回も~~のところ、アレでいいのでしょうか、打ち切りにならないことを祈りますw

ではではまた~

で、Aのひとってだれだぁぁぁw
4/13
さって・・・・久しぶりの更新です。このままじゃダメだと思うからノルマつけますね、三日に一度は必ず更新する!!
あー・・・無理かも・・・五日にしましょう、うん、決定
ま、最近ジャンル不特定ばっかですがお気になさらず・・・
さて、四月も中頃です。アニメとかの番組改編期ですね、いろいろな番組が最終回を迎え、様々な番組がスタートし、いくつもの番組が次シーズンに突入、そこで悩みが一つ、地域のばっきゃろ~~
写らないアニメが多いんですよねぇ、最近は動画サイトとかあるので見るには見れますがやっぱりテレビで見たいです。瀬戸の花嫁とからきすたとか写りもしませんし、なのはとかケーブルでなんとか見れる程度なので普通のところでは二話終わってから一話という・・・まぁ見れるだけましですね、早くみたい・・・w
他にもいろいろあるんですけど、今日はこの辺りでおしまいです

P.S. リトルバスターズの原画展大阪でやるそうです、みたい・・・無理・・・w

おまけの一枚

pangyaGU_044.jpg


4/2
皆さま、はお~~っ^^
最近週1くらいの更新になってきました今日この頃^^;
さてさて土曜日にパンヤのクラブの集まりがありました。私と同じ頃に入った方(すごくうまい人)が新しくクラブ設立ということで送別会のような感じになっていました。友達登録はできましたのでこれからも仲良くしたいですね。しかしこの日は天候が思わしくなく二名ほど停電落ちという大変なことになってました。こう言ってるわたしもだべり中に停電落ちしましたが^^;
その人が思い入れがあったというシルビアキャノンいってきましたけど。私はスコア15とかでした。どうやって打つのか全く・・・w
下の方にSSいっぱい貼っておきますね
最近、パンヤはガチャポンPPで格キャラのカツラとか追加されました。まず・・・でませんねw
使用キャラ二人のとか欲しいですよー

あと、ROは最近ログインできてないので書くことが・・・w

近頃はMHP2やってばっかですね、村長クエも☆4までは全部終わりました。次、ティガレックス・・・勝てるのかな・・・あれに・・・w
大体ものの勝手も分かってきて慣れてはきましたね。

↓アニメとかの近況

コードギアスとかもう地上波終わっちゃったみたいですねぇ、うちはケーブルでみてるのでまだ20話くらいです、今後楽しみです
スパロボと武装錬金も地域だからちょっと遅れててスパロボOGSの新CM普段一回しかみれないはずが二回みれるとか・・・w
ちょい武装錬金のゲームはタイトル聞いて吹きましたねぇ、キャラゲーで終わるかなw
ハヤテのごとくもついにアニメ化、問題有りまくりだとは思うのですがなんであんな時間なんでしょう。ああいうネタ大好きなのでがんばってもらいたいものですね。1話で既にやばい気はしましたがw

ま、最近はみてるのこのくらいです、ゲームはどんどん積んでく・・・w

さてパンヤのSS~

pangyaGU_031.jpg


真っ黒ですね、雪姉様曰く黒の騎士だ・・・


pangyaGU_033.jpg


アップも結構きれいですよねぇ

pangyaGU_039a.jpg


いつもの集合写真、もっと集まってみたいですねぇ~

あと今日のぱんだ、きょうのうらないだよ「あゆ運あり」
あゆ運って・・・w

ではではまた次の機会に~~




pangyaGU_041a.jpg


おまけ クーだらけw

