プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

5/24
るー☆

さて更新です。なんか久しぶりにコメント多数もらいました。なんか涙がでてきました。こんなに嬉しい事は無い・・・って感じで・・・いやこれはおおげさですが、かなり嬉しいです。

さてさてちょっと予定より早かったですが、シャイニングウィンドとオーディンスフィア入荷しました。発売から一週間たったのでどんな感じかだけでもー
私がシャイニングウィンド、兄がオーディンスフィアしてます。雑誌とかの評価はオーディンスフィアが余裕で高いですが・・・納得。
シャイニングウィンドはなんかもう・・・いや私的にはあれでもいいと思うんですけど、つくりが寂しいですねぇ、大衆受けしなさそうです。
でも結構楽しいですよ。しゃべるしゃべるw 
まぁ声優さん豪華ですからもうそれだけで満足・・・w
あとオープニング聞きまくってますね。水樹さ~ん~
難点をいうと敵の攻撃力がきっついです。それも本編じゃないところのw やっぱちょっといじらないとだめかなぁ

オーディンスフィアは横でみてるだけですけど普通に面白そうですね。主人公五人を順番に使っていくんですけどそれぞれ動きが違ってて、今三人目までいけてますけどその能登さんが声のキャラ・・・ゲームが変わったw
お話もなんだか深いですし、キャラ一人ひとりの喋り方がめっちゃかっこいいです。
絵とかもなんだか絵本みたいな感じで最初はなんだかなぁって思ってましたけど、見てみるとかなりきれいです。
とまぁこんな感じかな

あとあと関係ないのですがパンヤのクラブのリーダーこと雪姉様の会社の人がご結婚なさるそうです。おめでとうございます。なんでも二次会がコスプレ+かくし芸必須だそうです。行かれるかどうかどうしたものかと書かれてましたが・・・個人的には行ってみて欲しいですね、是非^^
あ、いや私なら無理・・・

ではではまた~
5/19
やほほーい~~
最近るー☆がマイブームな私です(二年ぐらい遅っ)

ここのところいろんなゲームがでます。
さてこの前の木曜日ちょっと気になっていたシャイニングウィンド発売日です。はっきりいいます。声優さんみて予約しました。メイン六人見た時点でこのメンツに出来ないことは無いと思いました。ジャンルもアクションRPGですのでなかなかいいかなーと思いながらプロモみたりして某少女革命が脳裏をよぎってましたが・・・w
まぁ通販注文な上、いろいろ頼んでるので届くの六月ですけどねーあははーw
あとは兄がオーディンスフィアとやら気にかけてますね、いまどき珍しい2Dアクションっぽいです。まぁ画面みただけなので実際どうかわからないのですがね・・・ファミ通評価もかなり高いみたいでやってみたいかなぁとは思ってますがなにぶん積みゲーが・・・w
あとはらき☆すた萌えドリ・・・は何もいうまい・・・
そういえばスターオーシャンの1と2がリメイクされるようですね。1が完全リメイクで2が追加要素有とからしいです。今後の内容に期待です

モンハンも隠しボス?みたいなミラボレアスとやらいってきました。長くてでかくて尻尾がいやらしい、そんなやつです。二人で三回くらいで討伐できましたね。そろそろやることなくなってくるな・・・w

まぁこんなものかな。久しぶりの更新でしたー
というか布教?w

あとひめちゃんのブログが(いつのまにか)リメイクしてます。連絡つかなくて心配してたのですが問題なかったようです。これからもよろろん~^^
5/11
久しぶりに五時帰り~~^^
さてしばらく更新してなかったです、はい
モンハン、ついにあれを倒してきました。
あれです↓

20070511174954.jpg


覇竜アカムトルム様
やっといけるようになりまして、兄貴と二人で双剣でGO!
玉砕してきました。でその後私が太刀、兄がボウガンでなんとか倒せました

その後ソロでガンランスで突撃。40分かけてほんっとにぎりぎりで倒しました。もうソロでなんかいかない・・・w

今日は時間あるのでまったりしたいと思いますー

5/6
さて今日はいい加減ROの三アカ目を削除のためアイテムお金の移動してきました。久しぶりに友達二人に会えて少しだべっていただけでしたが結構楽しかったです。サーバーの重さは相変わらず(むしろ悪化)物価もいろいろなもののせいで下がる一方でしたがやはりここは帰ってきたいところだなぁと改めて思いました。
できるようになればいつでも復帰したいと思います。
やっぱりいろいろな人との交流したいですよー
ではまた~
5/3
ついつい更新時期が滞って・・・w
もう仕事が忙しくて休みしかまともにPCつけてられないんです、はい(_ _)
で・・・最近よくわからないのですがパンヤが入れなくなってしまっています。ログインそのものができてもいつも同じお知らせとやらが表示されて閉じられてしまうんです。ゲームガードはハッキング対策の云々とかで・・・何もしてないんですけどねぇ・・・
いろいろ試行錯誤がしてみますよ^^

あとモンハン・・・事実上ラスボス?みたいな飛竜の覇龍アカムトルム様、いってきました。相方の人がやばい人だったようで1死で勝利。勝利のカギはずばり閃光玉。複数人数であれをもてるだけもっていけばなんとかなるようです。まぁ一撃もらえばやられますけどねw

さぁてまぁこの時期に積みゲー処理しますかねぇ・・・

