プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

7/27
やはー
またまた久々の更新になります。
さて・・・またいろんなゲーム発表されましたね
とりあえずスパロボOG外伝。OGsにておまけ収録された2.5の続きのお話だそうです。作品の追加はないそうですがキャラやメカは増やすとのこと、どうせならもっと増やして3にして欲しかったですね。でも何はともあれ待ち遠しいw
でテイルズが四作品ほど
DSでまたなにかだすようです。前はスルーでしたけど今回はチェックしておこうかな。
そして! デスティニーがディレクターズカットに!!
なんでも全体的にボリュームアップしてリオンメインのリオン編追加だとか・・・これはもう・・・買い・・・ですな・・
で、あとはリバースの移植・・・はまぁおいておいて
Wiiにてシンフォニアの続編?出すようです。もう・・・誰かWii買って・・・・・・・・・w
うーむ、全部したい・・・w
そして増えていく積みげー・・・
がんばりましょう・・・うん・・・^^;
7/19
こんばんわー、ちょちょいと更新です

パンヤに今回のアップデートで新コースIceSpa追加です。(つづりあってるかな^^;)
キャンペーンもいろいろやってるようです

なので、早速のってきましたよー
最初だったのでノリと勢いだけで打ってきましたけど-8で860というまぁいたって普通の成績でした。アイスキャノンの別バーって感じですね、たまにいるペンギンとか癒されます^^
温泉・・・ありましたねぇ、そのうちはいらないとw
あとお団子タオルは無事エリカのをげっと。
なんだかサーバーが不安定のようでした。改善されるといいんですけどね

まぁこれクラブの掲示板に書きたかった・・・w
7/13
ちゃっす

最近気づいたことがあります。
ブログって日記なんですよね。そういうこと全然書いてなかったですw
まぁ最近うちの地域が水不足だったのですが、このところの大雨によりなんとか復帰したようです。節水とか言われてましたけど、結局ならずじまいでよかったです。(なんか文章おかしいな^^;)

あと今日お友達に誘われてROのエミュ鯖に行ってみました。経験が100倍・・・だったかな?というのもありあがるのがはやいはやいw
そういう楽しみ方をするのであればサーバーも軽いですし、いいかもしれませんね、なによりお金かかりませんしw
本鯖のほうはもう結局のところ引退という形をとることにしました。
いろいろなところに迷惑をかけてばっかりでしたね。
ブログくらいはまともに続けて行きたいと思います。

ではまた今度=
7/7
ちゃ~っす
ここのところスパロボ漬けで他まともにやってません^^;
OG1も終了しノリノリでOG2攻略中です。まだまだ期待は膨らむ一方・・・

で、いつのまにやらACE3がでるみたいですね、兄貴がすごいのでるぞというので見てみたところ、登場作品が

オーバーマン キングゲイナー
ブレンパワード
聖戦士ダンバイン
リーンの翼
機甲戦記ドラグナー
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
機動新世紀ガンダムX
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
∀ガンダム 
機動戦士ガンダムSEED
真ゲッターロボ 地球最後の日
交響詩篇エウレカセブン
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
マクロスプラス
劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness
ACEオリジナル

とのこと
今回はいっぱいでますねぇ、まぁみて吹きました
とりあえずガンダム勢、Gは前回期待してたんですけどがんばりすぎて空回り、まともに使えなかったですね。で、SEEDはまぁどうでもいいとしてXですよ、∀ですよ、サテライトキャノンや月光蝶・・・どうなるのかなぁ・・・
で、いつもどおりの面子に加え、キングゲイナーとエウレカ・・・スパロボに出るのも時間の問題でしょうか・・・
一番驚いたのはやっぱり・・・ゲッター・・・
まさか出すとは・・・みんながビームライフルとか使ってる中で
「ゲッタァァァビィィィィム!!!」ってw
でかすぎる真ドラゴンは使用メカにはならないだろうなぁオーラバトラーとかみえなさそうw
まぁでもこれは期待して待ってますね、
ではまた~

