プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

8/27
やほほーいっと
最近はモンハンメインの生活です。リトバスも・・・もうちょい^^;

さてさてやっとHR23です、22~レウスにいけるので通おうかと思ってます。ジョニーもいろいろ付き合ってくれてるので楽しいですねぇ
友達もそこそこできてきましたし~
でもレウスなかなか人きてくれなかったなぁ^^;
で、まぁ活動風景なんか

mhf_20070822_224042_500.jpg

やってきました、ジョニー家・・・ひろっ∑( ̄▽ ̄;)
まぁ←の馬がジョニーです。→のがマイキャラ、ジョニの←はお友達


mhf_20070822_230651_843.jpg

レイアレイア~


mhf_20070823_192425_687.jpg

マッチョな人たち・・・まぁ見た瞬間吹きましたがw


mhf_20070824_225248_984.jpg

電気袋を求めてフルフル~ 個人的にはキモカワイイ系で好きなんですけどねぇ・・・亜種は勘弁^^;


まぁ文章思いつかないからSSでごまかそうなんていうことはあります。
これからもばしばし取りたいと思います。
ではまた~
8/21
やばいでし。八月いまだに更新が二回目ということが発覚
まぁ書くことないもので^^;
最近はなんだか時間が経つのが早いものでついこの間7月末のお仕事の締めがあって残業続きでやっと終わったーっと思っていたら、あれ?もう8月締めですか^^;
これが年をとるってものなのでしょうかねぇ・・・いやまだ二十歳ですよ・・・w

さて、最近はMHFしてますねぇ、結局のところサーバー1で始めましてゆっくりとちょびちょび進めてます。欲しい素材ってなかなか入らないんですよねぇ・・・

mhf_20070818_192958_875.jpg


まぁこんなんだったり

mhf_20070819_050821_093.jpg


こんなだったり
狩り中必死ですからSS取る間がないw

まぁ八月のお仕事おわったのでこれからちょっとの間はまったりですねぇ~
8/5
ひとりが辛いから ふたつの手をつないだ
ふたりじゃ寂しいから 輪になって手をつないだ
きっとそれが 幾千の力にもなり
どんな夢も断てる気がするんだ

高く飛べ 高く空へ
高く蹴れ 高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も

みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時にはきみがどこにいるかもわからなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が
きみのものだと教えてくれたんだ

腕をかき 風を切れ
前を向き 涙が滲むほどに
真っ直ぐこの空を駆け抜けろ
きみもひとり 僕もひとり
みんなが孤独でいるんだ この輪の中でもう気づかないうちに
その足は震え出す 小さな過酷にも

僕らは皆同じ夢を見てた
過ぎ去る1ページの
ここからは一冊しか持っていけないよ
それでよかったのかい

胸には強さを
気高き強さを
頬には涙を
一滴の涙を

高く飛べ 高く空へ
高く蹴れ 高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も
乗り越えてくれるよ 信じさせてくれるよ

はぅあーゆー?
えーっとですね、最近ずっとリトルバスターズ、プレイしてます^^
というわけでOPの歌詞です
PCゲームですが私が崇拝するkeyさまからの全年齢ゲーム!!ってことで気合いれてプレイしてます。とりあえず3キャラ終了しました。シナリオとしてはクラナドに劣る・・・って感じですけど今回はエンターテイメントの集大成ってことでいろいろ遊び要素満載でいい感じです。男友達たちもかなり個性的ですばらしいです
まぁまともにレビューできるだけの国語力ないので詳しくはかけませんけどとにかく・・・・・おススメ!!

とりあえず張り

http://www.youtube.com/watch?v=4oA8d5iXmgw

とFullver

http://www.youtube.com/watch?v=RBwWh5MbwcE&mode=related&search=

最近MHFもはじめようとしてたんですけど会社の人が3鯖でやってたのでそっち行こうかと思ってたんです。
でも・・・・じょに! 1鯖か!!
うーん、どうしようかなー 1鯖に帰ろうかな・・・ネトゲの友達って貴重だしねぇ・・・ほかにもやってる人いたら連絡プリーズです。
うーん、1鯖いこうかなぁ・・・どうしよう^^;

