プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

ついにうちにも・・・
ついに・・・・
ついに買ってしまいました・・・
そして続く



■ 続きを読む。 ■
11/19
さてーまたモンハンです
MHP2Gの情報も公開され始めて新要素がどうなるかとか結構楽しみです^^
で、今週はラオ襲来の週だったので何回かいってきました。
前回のアップデートでの古龍弱体化につきラオも相当弱くなってました。以前は双剣×4とか双剣×3に笛とかのほぼ限定装備じゃないと討伐は難しいといわれてましたが、かなり余裕になりました。
ガンナー×4で弾幕ゲームに・・・w
mhf_20071116_220253_453.jpg


■ 続きを読む。 ■
11/15
やはー^^

さてこの間猟団の方が集まってましたので記念撮影しました^^

mhf_20071114_230506_554.jpg


もう名前は全部表示でw
なんかいい感じですよねぇ~大長老^^

■ 続きを読む。 ■
11/10
やは~^^

会社でブラインド掃除してて手を切りました・・・
切った瞬間はやっちゃったなぁって感じだったのですが血がじわぁっと出てきた瞬間はうぁっ!といったような状態で結構深かったようです、なかなかとまりませんでした^^;

で昨日のモンハンの内容~w
■ 続きを読む。 ■
11/9

今日はアニメのクラナドについて

2007年秋の新番組のひとつとして始まったクラナドですがTBS系列で放映されてまして、うちは地方なので映りません^^;
しかし、BS-iにて放映とのことで早いところに比べると3週間ほど遅れますが楽しみに待ってました。
で、昨日の放映で第3話でした。
毎回毎回かなりの高クオリティで制作してくれている京都アニメーション様。いつみても綺麗です・・・
今回は動物の動きが妙にかわいかったです^^
ボタンの動きが妙にリアルでちょこまかちょこまかと~w

これは毎回毎回楽しみです、ストーリーもどこまでやるのかなぁ
■ 続きを読む。 ■
11/7
さーてついにきました11/7!
待ちに待ったMHFリファインアップデートです。これでアイテムボックス増加に加え防具作成強化費用半額っ!!
気を引き締めて・・・と淡い期待を抱きつつ公式サイトを閲覧

17:30~18:30不具合のため緊急メンテナンスです

(´・ω・)

まぁわかってましたけどね、
で改めて・・・

19:00延長です

(´・ω・)

まぁわかってましたよ

みなみけでも見てログインしましょうかね・・・
11/6
さてさて~猟団の方に連れられて覇竜様狩って来ましたー
まぁ私はあんまり役に立ってはないのですが(まともな武器つくんないとなぁ^^;)10分ちょいで狩れてます、はやすぎやしませんか、カプコンさん?
もっと強くてもいいとも思うんですけどねぇ、まぁ攻撃力は高いですがね^^;
で、その数回目、エリアぎりぎりでたおしてしまって・・・
20071106203535.jpg


剥ぎ取り不可・・・

皆さん気をつけましょう、あとで泣くことになります。
アカムの装備つくってみたいので素材いっぱいほしいですねぇ~
お金稼ぎにもいいらしいですし^^

で、明日からはMHF、古龍弱体化と防具作成強化費用半額です。これを期にいっぱいつくりまくりましょ~
とりあえずガルルガ・・・

Tears Infection
息を殺して 時を止める
終わりにしよう このメロディ
鋭い痛みが 熱をさらい
黒く流れて 瞳を閉じた

震えている 心の片隅に
キミが泣いていた
自分じゃない誰かのためなら
そう何かを 今変えられる
確信なんて 程遠いけど

僕はただ...

閉じ込めた記憶に キミを見つけ出したくて
素顔のままで あの場所に帰ろう
花びらも散るような 目に見えない風が吹き
つまずきながら 笑い返すよ
だからもう泣かないで 綺麗な未来(あす)が
僕らを必要としている


鈍色の箱 古いレディオ
流れ出すのは あのメロディ
耳をふさいで 逃げるのは何故
夢の続きは 何処で見れるの

絶え間もなく あの日の景色が
通り過ぎるから
一瞬でも素直になれるよ
そう何かを 今変えられる
答えはきっと 何処にもないけど

真っ白な...

キミがキミのままで あの日に帰れなくても
大事なことは この先に描こう
世界中どこかで 傷ついたり笑ったり
今もこうして 時は続いてる
だからもう悲しみを 繰り返さずに
僕らは意味があってここに居る

僕はただ...

閉じ込めた記憶に キミを見つけ出したくて
素顔のままで あの場所に帰ろう
花びらも散るような 目に見えない風が吹き
つまずきながら 笑い返すよ
だからもう泣かないで 綺麗な未来(あす)が
僕らを必要としている


ふぃ・・・一応自分で打ち直ししてますので誤字脱字あるかもです

これは今期の新作アニメの1つのOPです。結構好きなので最近聞いてます^^
最初はあんまり見る気なかったのですが(王道ラブコメらしいですよw)
見てるうちにだんだん面白く思えるようになってきました
金田さんの声が~~~~~w

http://jp.youtube.com/watch?v=afcYq1f2ieA

YouTubeでニコニコにあったいい感じのがあったのでそっちも貼り~

http://jp.youtube.com/watch?v=qptqb4rJHws

では ^^ノシ
11/1
さてさて~
ブログの更新も滞って早二ヶ月となりました
それというのも9月の頭に新しいパソコンを購入しまして、調整やらモンハンやらでとまってた次第でやっと前のでやってたことも大体できるようになってきました
11月にもなったので久々に更新してみようと思って書き込み~
最近他の方々のブログも見れてなかったので今日からチェックしていこうと思います。

まー・・・これからがんばりましょ^^;

