プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

12/27
さてさて更新は年明けるころといいつつみんなのブログ見てたらいじりたくなりました。
結構なんだかんだでみんな更新とかしてるわけで(数名除く)きっちり更新しないとなぁって気分になってきました。
さてさて今週からMHがフロンティアクエスト大量配信ということで行ってこようかと思います。
昨日、兄がプレイしていた感じ、逆襲クエがおいしそうですね。
逆襲のディアブロスとかでたらめな強さのようで、まさかリハさんが倒しきれないとは^^;
繁殖期のヒプとかもまだまともなのいったことないですし、いまだにガンナー用つくってないですし^^;
一番の問題はネタとなるSSがないんですっ!
撮りまくらないとねぇ~~
■ 続きを読む。 ■
メリークリスマス!!!!
メリークリスマスっっっ!!!
ってことで一月近く更新してなかったんで久しく更新です^^;
いやぁもうすっかり寒くなってきたなぁと思ってたらもうクリスマスです。っていうか今年もう数日ですw
最近はGジェネをずっとプレイしていてモンハンもログイン率が下がる一方でございまして・・・・・・・猟団の皆様、すみませんです^^;
さてぇ~気をとりなおして今日からはまともにログインしようかと思います。
しかしGジェネもまだまだ先が長いわけでして・・・モンハンは時間を決めて使用かと思います。
TVゲームとかはとっとと終わらせてしまうに限りますしね^^
さてさて、また年明けそうなころに更新しまっすw

