プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

カザハネ
カザハネ

夕暮れ染まる丘に佇み
ひとり 伸びる影見つめた
無常なほどに儚いこの世界
また 願いは零れてく

嘘つきの自分から
目を背けたままで
意地になって
守ろうとしていたものは何なの?

気付いたよ たとえ痛む心が
光遮ったとしても
見失っちゃいけない今が
確かにここにある事

動き出した風に吹かれて
まわり始める風車
羽の色がひとつに融ける
ふたり繋ぐ絆になるから


冷たい雨に打たれ佇む
君は寂しげに笑った
幼い手では無力すぎた世界
もう 失くしたくはないよ

本当の気持ちから
目を背けたままで
大事な場所
守りきることなど出来はしないね

怖くない たとえ無限の闇が
行く手遮ったとしても
重ね合った心の強さ
確かに知っているから

そっと背中風に押されて
歩き始める僕たちは
迷いながらそれでも進む
君をもう二度と離さない


耳の奥 残る声
遠ざかる記憶
あぁ 戻ることはかなわないけど
その先の朝信じて行こう

忘れない たとえ痛む心が
すべて遮ったとしても
諦めたら変わらないよと
君が教えてくれたね

動き出したときを感じて
まわり始める風車
どうか風が止まらないように
ふたり此処で空見上げている
■ 続きを読む。 ■
2/24
ちわ~~
最近はWiiを購入した本懐であるスマブラXしてました
しかし・・・全キャラを頑張って出し、全ステージもだし、みんなでどば~~っと大乱闘をしてはいるものの全キャラでいろいろやらないといけないのでやりこみ要素のみになってしまいました。
正直使えないキャラでいくのはきついっ!!w
あとは前作から消えてしまったキャラが数名。使っていたやつもいたので少しショックでした。
でも新キャラはいい感じに調整されててよかったです。
とりあえず使用キャラ・・・アイスクライマー、ヨッシー、ファルコ、ウルフ、デデデ、アイクといったところでしょうか。なんともまぁ・・・頭身の差がすごいですねw
ま、ちょっと語りたかっただけです。金額に見合う面白さはありましたし、四日で80万本売り上げたというのはさすがですね、任天堂もっとがんばだっ!!
ついにやってしまいました
key様のサイトを眺めつつ、久しぶりに不定期スタッフ日誌を覗いてみると・・・
なにやら教えてもらったお菓子の組み合わせがしたいからとOさんがTさんに指令をだしていたようです。
カラムーチョとチョコの組み合わせだとかで・・・
結果、単品の方がおいしかったようです。
会話もかかれてましたのでかなり和みました。そんな開発室、ぜひ覗いてみたい・・・w

で、コメント書き込めることに気づき、出来心でつい書き込んでしまいました。
初コメは表示されるまで時間がかかるそうですが、こういうところに自分の書き込みが残るのは見てみたいです。載るといいなぁ~と期待しながら・・・
TH2AD購入悩み中・・・w
2/14
こんばんわー
最近お仕事が残業続きでまともにブログ見れていない毎日^^:
とりあえず更新ですー
さぁいつの間にかバレンタインですねぇ・・・まぁ独り者には関係ない行事なわけで・・・


さて!MHFが1/30で大型アップデートでした。
新モンスター、エスピナス追加や
mhf_20080130_194508_328spinas.jpg

新装備追加などありました。たとえば
mhf_20080205_002451_078as-.jpg

こういうのとか
■ 続きを読む。 ■

