プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

3/30
さてさて3/30です

お姉ちゃんとケロちゃんコメありです^^ 小さくてもいいのでちょっとでも書いてくれるとやる気につながります。前の記事とかでもいいのでいただけると嬉しいです。

ついこの間こちらでもアニメのクラナドの放送が終了しました。BS-iでみてたので早いところの一週間遅れですかね。
やっぱりkey作品はいいです・・・内容は全部知ってるはずなのに、秋生さんのセリフには目頭が熱くなるのを感じました。もうちょっとで普通に泣くとこでしたよ^^;
EDも今までつかってなかった-影二つ-を使っちゃったりして、ここできたか~って感じでした。
アフターの内容まではやらなかったのできちんとOPに登場している汐ちゃんの出番なかったですねぇ
まぁ出しても内容がまとめにくいのかな。それより存在自体忘れられてている勝平は・・・w

で、MHP2Gの内容に続きます。今回は結構書いたし、長いし読みにくいの注意w
■ 続きを読む。 ■
3/24
さてさてさてさて・・・
やっとの休み、日曜日^^
お昼までねるぞ~~っと寝まくってましたw
で、12時ごろに友人から電話があり、今日中にそっちに三人ほど奇襲するからよろしく。と
で、飛び起きたのが1時半、いやぁよく寝ましたねw
でそれからリビングの片付け。などあり友人たちが来たのが4時過ぎ
それから12時過ぎまで騒いでました。
まぁ主な内容として、スマブラして~お菓子食べて~さわいで~メルブラして~スマブラして~
うちはこんなのしかないです、はいw
なにはともあれ久しぶりに何人か集まるのは楽しかったです。
で、こういうのも日記になるんですかね?なりますよね?ね?

と、月曜日です。週の初めって気が重いですよねぇ^^;
まぁまたがんばっていいまっしょい

で、友人のブログが二つほどお引越ししていたのでリンク張り替えておきます。

っと、スピさん、コメありがとうございます^^
まだいろいろ挑戦できる年といっても・・・・なにしましょう?w
いまだに言うほどの目標がない私です。まったり生活できるのが一番~とかおもってますw
宝くじとかあたんないかなぁw
3/22
 さてさて、やっと今月のお仕事も一段落つきまして、これからはまともに動けそうです。
そして今日この日3/22は私の誕生日でもありまして本日を持ちまして21歳となりました。

 まぁある人も言ってましたが・・・二十歳過ぎるとはやい^^;
この一年とんでもなく早かった気がします。
このままどんどん・・・・w
ま、そんな感じです。ぶっちゃけ特に書くことも無かったのですがとりあえず報告と。
今後とも見てくださっている方々(いるのかな・・・何人かはいるか・・・w)どうぞよろしくお願いします^^
3/18
さてさて・・・・
ほんとにしばらく更新できてなかったです。
というかする時間がなかったです^^;
まだしばらくそんな感じなのでもうしばらくお待ちいただけたらと思います。

ま・・・これで勘弁^^;
yamatu.jpg

ヤマツカミのアイーン

あ、だめ? そうですかw

