プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

4/30
やは~
スピさん最近細かくチェックありがとうございます~
リオソウルZ揃えたいんですけどG級のレウス強すぎっ!!
あとは火竜の天鱗が二個あればいけるんですけど・・・・・・・でないんですよね・・・・・
一人じゃどうにもいけそうにないですし(腕が足りない^^;)、弟連れまわすのも悪い気がしますしねぇ~ どっちにしろ・・・お金がないっ!!

 で、お祭りも始まったようですし、MHも入ろうとかなぁとかおもったりROもログインしようかなぁと思っていたところ
・・・・届いちゃったんですよ、H2O+。
なんとなくアニメみてからあるキャラに惚れこみ、購入強行。いや後悔はしていない。
で、どばぁぁぁっとニヤニヤしながらストーリーを進めつつ、ルート突入。あぁはまじぃ~・・
なんだかんだでいろんなサイトを覗いてみてもはまじ人気すごいですなぁ、ほぼメインヒロイン達が外野扱いされてますw とにかく悶えながらもはまじグッドエンド終了です。もはや♂とか関係ない、好きです。もう迷いは無い・・・で、バッドも回収しておかないとなぁと思いながらスキップ多用しつつうにょ~ん・・・ちょっと切なくなりつつも回収しておきました。収集率かかわるしねぇ・・・まぁあの笑顔があればがんばれるっ

とまぁ語りましたが落ち着きはしましたので黄金週間中には適当にログインしまっすよ^^

まだまだ萌へる日々は続く・・・
4/22
さーって、また更新とまってましたね^^;
お仕事も一段落ついてやっとこさまったり出来そうです。

PSPも買いなおし(まぁバッテリー充電すれば前のも使えるんですけどねw)、SO2SEとか無双OROCHI魔王再臨とかプレイしつつ・・・

遅くなりましたがスピさん、コメありがとうございます。P2GはなんだかんだでやっとHR9になりG急レイアくらいならソロ狩りできました。ノーモーションサマーが怖い怖い^^; 次はレウスですねぇ
ヤマツが螺旋階段の下段だけのようなところの戦闘で常に向かい合ってでした。なんか対峙してみると結構怖いんですよね、ヤマツ・・・w

さてさて、スパロボの最新作、スーパーロボット大戦Zの参戦作品が公開されていました。
続く


■ 続きを読む。 ■
4/4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーと・・・つい先ほどPSP使用していたのですがアダプタ接続したまま使用していたわけです、はい
が・・・急に電源が切れる・・・おかしいなと思ってアダプタをよくみたらなにかひっかかっている
PSPの接続部を見てみると・・・ない・・・アダプタとの接続に必要な部品がない・・・
で、アダプタのほうにささってとれていました。つまり・・・充電できなくなったぁぁ
今あるバッテリーの分はいけるのですが切れてしまうともうつかなくなるということ。こんな些細なものでお亡くなりとは( つд`;)
ほんとにほんとにへこみました。一年間お世話になりました・・・いままでありがとう・・・修理するにもお金かかるし、どうせなので新型PSP買いますかねぇ・・・
4/2
やはー
最近MHP2Gばっかりです。
村クエ上位のナルガクルガ倒しましたー
とりあえず一回目で0死でクリア、回復剤やばかったですがね^^;
初見ということもあり動きも分からず落とし穴が壊されたり散々な目に・・・
とにかく速いくて攻撃範囲が広いです。しかし、攻撃の切れ目とか出し終わった後とかが結構隙があるのでその間にたたみ掛けろですね。案外回避をつけて双剣とかがいいかもしれません。何気に腹下結構安全ですしw
順々に村クエは消化していっていますが集会所のG級は一人じゃきついですね。一人で行っている人は行っているのでしょうがなにぶん攻撃力と体力がやばいやばい^^;
ほぼ攻撃は食らうなという世界です。
そのうち一人でも挑むことになるんだろうなぁ・・・とかおもいながらモンハン日記になりつつある・・・今日この頃です

