プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

5/27
ちわーっす
最近毎日のように友人がMHしにくるためにずっとP2Gに貼り付けの毎日でしw
どうにか暇を見つけてログインするようにしますねぇ

とりあえずのところ村長クエも大体終了し、(アカムとラストの残ってますけどねw)
G級も四人掛りでどうにか古龍も狩れる様になってきました。
みんな攻撃力がやばいやばい・・・
テオは粉塵が読みやすくなったので割りと戦いやすくなりましたね
あとは・・・・ウカムルバス・・・やっと出たのですが大剣で突撃してあっけなく敗退w
潜りの頻度が高くてどうにもなりませんでした。
で、どうにか戦えそうな武器を作らないとなーっと思っていると
そのための素材集めに防具作ったり武器作ったりお金なくなったりで・・・進まないw

ま、なにはともあれ今日はROいってこようかなー・・・
5/13
やっほーい

5月の最初の頃は非常に暑かったのですが最近はすっかり冷えてきました
この調子がしばらく続けばいいですねぇ~
と思っていたらもう梅雨の季節ですた
最近雨が多いです。雨の日はなんとなく調子が悪いのでほどほどにしてほしいですや^^;

あと、最近テレビ東京系の6時台のアニメが面白いですねぇ~
ソウルイーター、ディーグレイマン、銀魂あたりはかなりかとw
急いで帰ってきたらちょうどいい時間帯なので毎日どきわくしながら帰ってきてます
半からはいろんな内容の番組やってて空きませんけど・・・アニメの枠6:00~7:00に戻してほしい今日この頃・・・

まぁ・・・今日書こうと思ってたこと忘れたんですよね・・・w

そういえばちょくちょくプレイしていたスターオーシャン2がやっとラスボス撃破でした。結局あのゲームはボスはハメ殺しになりますな^^;
まぁイセリア倒すまではがんばりましょうかねぇ
5/1
最近思うんですがねぇ・・・
暑すぎやしませんかっ!!
まだまだ今日でやっと5月入ったところだというのにこの暑さ。
7,8月ごろだとどうなるんでしょうねぇ・・・
お仕事中だれまくりです
まぁほんとに・・・まだ5月・・・orz


いや、これだけです、はいw

