プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;

7/31
オイスターソース!!

とりあえずkey好きに悪い人はいないっ!!と断言してみる(責任は負いません)
いいですよぉ~沙耶が特にツボですが最近性格丸くなった佳奈多がやばいですw
丸くなればかわいいものだ・・・・

まぁまだあれからあんまり進んでないので言うほど書くことはありませんw
ひたすらプレイあるのみです。やっと試合当日かな

ま、コメ返しへ
■ 続きを読む。 ■
7/27
代打バース!
さって発売しましたリトバスEX。
早速プレイ中です。
特典も眺めるだけ眺めましてインストール!!
っとまぁ予定通り新キャラのことを気にしつつも旧キャラからいこうかなと思ってたのですが、夜にノートを取りに行くという新選択肢発見。これで朱鷺戸さん出るのかな?と思い、いってみたところ・・・
まぁ出会えました。その後いろいろあり協力することに。その出現によりテキスト書き直しがいたるところにありました。で、ルートに行かずにキャラだけ出しておくというのが無理なような気がしてきてまぁいっかなぁ~とか思いながらじゃんじゃん協力していたらいろいろなところで乱入してきてました。
バトルに至っては相手の武器を弾いたり、バッティングに至っては球を狙撃したりと割と出番は多いです。どうせならメンバーに入ってほしいですが・・・w
あとは自虐してるところとかゲーセンで笑いまくってたところとかああいうのはツボでしたw
とりあえずは・・・・暇しそうにないですねw
二人三脚
-二人三脚-

お気に入りの靴のように どんな時も一緒だった
いつも履いていたらすぐに真っ黒になり
その度洗えばキレイになるけど その分早くダメになって
今は履けなくなってしまった

他の靴を履いてみて 初めてその靴の
履き心地の良さが分かったんだ やっと

君の代わりなんていないから
この先にあった君と使うはずだった時間は
何かあれば君と比べたり、すぐに思い出せるうちは
どうしても埋まらない 埋められない


君を失いたくなかった それは確かなのにどうして
あんなウソをついたんだろう? 「ゴメンネ」
当時はこれがベストだって思った僕は間違いだった?
君をすごく傷つけてしまった

心は僕にくれた君の言葉、いろんな表情
体は今でも優しさ覚えてる

君の悲しむ顔がくっきりと想像できてしまう
まるで昨日のことかのように
それは君の事をよく知ってるこの僕の特権が
裏目に出て 後悔が僕をせめる

時間が解決してくれるって? どんどん壁作るくせに!
やっぱ君じゃなきゃダメで
あの頃の二人にはもう戻れない もう一度やり直すより
今新しく、らしく始めればいい

最高のパートナー 大切なパートナー
いつまでもパートナー 変わらずにパートナー

■ 続きを読む。 ■
7/21
ハロハロ~
気付いたらもう21日。ファンタシースターポータブル買おうかどうか考え中。
今月はお仕事の〆が異常にはやくなったのですぐに忙しい時期に入りましたが
それももう終わってしまいあとはまったり出来そうです。
さてさてやっとラタトスクも二週目突入し、まぁ攻略本きてからやろうかなって感じです
ちなみにレベル40くらいでクリアできるところを100越えしてたりグレード1500あれば十分なのに5000貯まってたりとなんかやりすぎな感じでラスボスよわぁ・・・・でした。
いろいろきれいになった分演出がちょっと寂しい気がしましたが全体的に面白かったです。
なにより最後までストーリーが読めなかったのがいいです。(さすがに最終章はわかりましたが・・・)
モンスター仲間に出来るのも面白かったし、前作キャラが入るのはよかったです。その代わりメインキャラ二人って・・・二人って・・・・

っと、あと昨日友人に誘われゲーセンいってきました。実は言うとまともにゲーセン入ったのはこれが二回目だったりでなにげにドキワクですた。そして誘われたとおり鉄拳6をプレイ。
友人はずっとリリ嬢でした。いい動きするし白いしミニスカだしで見とれるばかりでした(ぉぃぉぃ
結局一回しか勝てませんでしたが(それもクマで)新しいのいろいろみれたので楽しかったです。
正直スティック操作初めてだったので仕方ないといえば仕方ないのですが、慣れってすごいですね、よくあれでコマンドいれれるものだw まぁ飛鳥らびゅーんな私としてはこういう場で操作できて嬉しかったです。あとは今回のラスボスやばすぎでしょと思いました。完全に浮かしてハメ殺しにしろといわんばかりの猛攻っぷり^^;
家庭用でもやりたいですねぇ・・・PS3・・・

で、今日のおまけ 最近ちょくちょくやってるぱにゃにて 

pangyaGU_005a.jpg


こういう衣装が増えると楽しいと思いますがいろいろ難しいんでしょうねぇ
ではまた~

7/13
お久しぶりです。
一月と半くらい放置していましたがなんとなく再開いたします。
なんかですねぇ・・・6月からお仕事が新しいこと始めさせられてちょっとだれてたのでし^^;
まぁよくあることなので生暖かく細長い目で見守っていただきたいと思います。
今後はまぁいつもどおり週1更新を目指してがんばります。

とりあえずは・・・スパロボAPとTOSラタトスク絶賛プレイ中。
そろそろMHFも入らないとですね。アクラっち結構面白い動きするみたいなので楽しみです^^

