プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;
スポンサーサイト

8/1
やはー
8月ですねぇ・・・
最近はPCがついてるので(といってもリトバスばかりですが)
ブログというかプレイ日記というか布教作業というか頻度がまめですね。
まぁこういうのしてるとテンションが異様になるのです。普段とキャラ違いますが気になさらず。
リトバスもなんだかんだで野球の試合は6-0で負けました。まぁ二周目ですしね。というか真人、こまりん、理樹、鈴が役立たずすぎる・・・w クドのほうが役に立ったってw
まぁ他キャラは結構役に立ちましたし、以前のコールド負けに比べれば頑張ったほうですね。
プレイ状況もクドかみおっち辺りになるかなと思いつついくと佳奈多ルート突入。・・・あれぇ・・・?
まぁいっかとおもいながらやってますが、丸い佳奈多は葉留佳の前だけですね、了解です。理樹君相手ではツンツンしまくってますね。まぁ沙耶と同じく世界の理についていろいろ思わせな口ぶり。実際はリフレイン後みたいですしね。やってないと内容がわからなそうですね。

っとまた趣味話ばかりですね。MHのほうは最近回線が弱いばかりで入れず仕舞、顔出しくらいならしてみようかな? ROもお世話になってるGマスとそのお婿が(もう後輩なんて呼べない(つ∀`))8日に発光式らしいです。いやぁよくがんばりましたねぇ・・・おめです。
こちらも安定したらやり直ししたいですねぇ

とまぁコメ返しへ
アキトさん、まめなチェックありがとうです。もうね、
「かっちゃいなよ、ゆー^▽^」
さぁこまりんが呼んでるぞ~wっと
何気に4日ほどで売り切れ続出で結構好評らしいです。まぁ手に入るところでは入りそうですが・・・w
それと最近ディスクレスでも動くことを発見。初回のみ必要みたいですね。今までわざわざいれてたよ~w

と、今日のおまけ

ドルジ現る

すごく・・・おおきいです・・・

あとボイスがLiaさん(友情出演)らしいです。ぬお・・・しか言いませんがw

では、あでゅ~
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://yaplog.jp/andellcad/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
【2008/08/02 16:15】 URL | にくまん #tt3pILvg [ + 編集 +]


クーランジュさんにリトバズEXをオススメされたので買っちゃいましたよ!!

                AIRを!!      (°口°;)

実は、カノンとリトバズはやったんですが、AIRとクラナドはまだだったりしますw
なので、それらをやってからリトバズEXやろうかな~とw
AIRのPS2版を買って4日間位寝る時間を削ってプレイして
今日全クリしました!!
感想は、「このAIRすごいよお!!さすがリトバズのお兄さん!!」って感じでしょうかw
ちょっと海が見える田舎町に行ってきます!w
いやあ、今の季節にぴったりなゲームでしたよ!流石keyはいいもん作ってます!
AIRを速いスピードでクリアしましたからクラナドは、まったりやろうと思います!
なのでクラナドのネタばれなどは伏せてもらえるとありがたいです^^
所で、そのドルジって何ですか!?軽く調べたら四コマのキャラとかなんとかw
てか、リトバズEX高いよ!!アマゾンで15000円ってなんですかw







【2008/08/10 00:40】 URL | 天河 アキト #ZhQMiNPg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitode62cta.blog86.fc2.com/tb.php/95-78c37bff
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
