プロフィール

ヒトデ

Author:ヒトデ
RO内ではクーランジュ、テニア
パンヤではくぅです
1鍵っ子です

現在プレイ中のゲームとか
パンヤ(ぽちぽち復帰気味)
MHF(ちょくちょくですw)
MHP2G(やっと通常ミラ×3やったよー)
スパロボAポータブル(現在22話)
TOSラタトスク(二周目、攻略本待ち)
リトバスEX(5人済み)

BlogPet

暇つぶしにどうぞ

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒトデどっとこむ
いろいろ書こうと思います。 ※海産物のヒトデとは一切関係ありません^^;
スポンサーサイト

8/10
はうあーゆー?
リトバスEX順調?に進行中です。
最近は友達襲来とかRO友の発光式(Lv99到達)とかパンヤS4オープンベータとかでいろいろありました。
まぁ深く語らずでROも知り合いが、というか本人がいっぱい書いてるのであえて触れずに・・・w
ともあれおめでとうございました。

友人も来たのも二週間連続だったのですが、その度深夜4時まで騒いでねむいねむいw
でも実りある時間を過ごしてる気がしますねぇ~とりあえず4000越えエリアルは勘弁・・・・・・

ぱにゃもシーズン4の開始ということで新キャラ追加~~と期待してオープンベータテスト見に行ったんですが、「混雑していてショップ購入ができません。」 のあぁぁ・・・
今日はできるといいな・・・・・・

リトバスについては続きをば
でまぁ肝心のリトバスです。多分終わるまでそれ以外の話題あんまりでてきません。ご容赦を・・・
ま、とりあえず沙耶、葉留佳、佳奈多、クドは終わりました。あとは鈴以外順番にいってリフレインまで~って感じですかねぇ・・・さしすせささ子もシナリオは結構いい感じらしいので楽しみに・・・鈴の前辺りで行こうかと思います。クドは追加シナリオとかもあって何故そういう風になったのかが多少わかりやすくなってました。でもまぁそれは無理だろうっていうのは残ってましたね。そこはkeyクオリティ。
佳奈多シナリオも葉留佳のほうの補完のような感じがありましたが、プレイ後はかなたん・・・いいな・・・とのようなw シナリオの痛さは葉留佳以上だったかもですが・・・
佳奈多終了して葉留佳もいったのですがなんとも佳奈多こえぇぇっぇぇぇぇ・・・

次はみおっちか姉御あたり狙ってみまっす。とりあえず今はぱにゃを~~~
あとあと、ドルジは四コマ発のキャラで全年齢版にもバトルで鈴の武器としてちらっっとでてきます。でたらまず負けない。一撃300とかあったり・・・w
EXになって出番ふえてるわけですよ、声がついたりしてるしバッティングにもいるし声Liaだしw
あとあーちゃん先輩にもボイスついてるのですがそっちはRitaさんらしいです。雨のち晴れを聞くと確かにそんな感じがありました。いろいろやってるのですね。
是非家庭用移植ではあーちゃん先輩とドルジルートを希望w
あぁあとkey公式での都乃河さんの項目にてコメ一番目を獲得、やったw

で、コメ返し。

にくまんさん、お初ですね。ブログ覗かせていただきました。なんとも・・・お強いですねw
私もそこまでは行くのは無理でしょうけど一人くらいは転生させてみたいですw
そのうちコメもしにいくかもなのでそのときはよろしくです。

アキトさん、買っちゃいましたかぁ・・・・・AIRを・・・・w
PS2版でもセーブロード時間以外は気にせずプレイできますねぇ~
あれは名作です。終わりが悲しいのしかないのが残念ではありますが、初めてPC前で泣きましたよ・・・って四日ってはやっ!
是非是非クラナドはじっくりプレイしてくださいまし、シナリオそのものはAIRの4倍らしいですが・・・
私はじっくり文章読む派なのでクラナドは終わるのに4.5ヶ月かかったとかはまぁ気になさらず。風子いいですよぉ風子。あと美佐枝さんは智代よりさきにやったほうがいいです。ちょっとフラグがあるのですよ。がんばってくださいまし。

アマゾンではリトバスEX初回版は無理な気がしますね。通常版を待ったほうがいいかと^^;
ちなみに2008年のこの手のゲームの売り上げはリトバスEXぶっちぎりらしいです。

であであ、あでゅ~
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

そうなんですよね!AIRは、最後が悲しい終わり方しかないのが・・・・
私は、最初見たときは、某 高い所からの落下事故やバスの交通事故のように
なんだかんだで最後はハッピーエンドなんだろ?シナリオにでてるぜ!!
と思ったら・・・・・
おかげで次の日もう1回見た時のほうが大泣きしました (;ロ;)
今日は「もう・・・ゴールしても」の日ですね!
とりあえず鳥の詩と夏影と青空を時間が許す限り聞いてます(・◇・)ゞ
あかん!この3つ聞くと泣けてくるo(;△;)o
【2008/08/14 21:59】 URL | 天河 アキト #ZhQMiNPg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitode62cta.blog86.fc2.com/tb.php/96-9fb7b780
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
